Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークション

今日で2月も終わり!明日から3月でっせ!!早いなぁ~
そそっ!今日は旦那&私の以前働いていた職場の給料日~・ω<今月のお給料は期待しただけのことあったわぁ~ちな♪有給消化で仕事には2日しか行かなかった私。でもお給料は有給の分で入ってきてるやんっ!!働かないで休んでてもお給料は入ってくる。めちゃウレシーっ!!って、有給を使わずに残してたからねぇ~
今月は今勤務してるとこからの分と今まで働いてたところの分とで2ケ所から入ってきたやんっ!臨時収入~あって喜んでたけどカードの支払いがあったんやわ・・・あ~残りませんわっ・・・ってか、買い物しすぎってやつやけどなぁ~

昨日は昨日でオークションで落札したしっ!このお金も振り込まなければ!!そぉよぉ~。このオークションやけどなぁ~。まぁよくある話しったらよくある話しなんやけど終了1分前に入札してくる人って居てんのよなぁ~。それも全くノーマークでいきなし飛び込んでくるってやつ!ほんまにこの人は欲しいんかただお金を吊り上げる為だけにそういう事をしてくるんかはハテナ?なんやけどさっ!で、自分の中でこの範囲までなら入札しようっていう金額あるやんっ!昨日、落札した商品は自分が思ってた金額よか全然安くいってたんでこのまま落札したらめちゃラッキーキラ思ってたのに最後の最後に大どんでんかえしされましたわっ!ほんまになってなーいっニヤリっていうても、自分の出せる範囲やったんやけどなぁ。チッって感じよっ!

ちなみにその終了1分前に突然現れたライバルとは3回の攻防戦があり結局私が落札したんやけどほんまやったら今回落札した値段よか¥1200円安くで手に入ったのにーっ!!キィーッやるせなしって、いいんやけどなぁ。久々のオークションでの落札!!それにしてもオークション見てたら欲しいって思う品いっぱいあるわぁ~。でも今回みたいに残り1分での接戦はもうええわっ!って感じですわsc04

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花教室

今日は月イチのお花教室の日お花今日のアレンジメントのテーマはズバリッひな祭りお花 
んなもんで、こんなん出来ました~
arennjimennto

ちなみにこのアレンジメントはテレビの上に飾ってんけどこれを見た旦那が一言
『何かテレビの上にあるけどあれってイケてんのか???』 やでーっ!!ちょっとこれってヒドクない ̄□ ̄キィーッ!!美的感覚の違う私と旦那!ええねん。ええねんっ!旦那に何を言われてもええね~んっ!
アレンジメント

ちょっとアップにして撮影ちな♪
アレンジメント

と、もう1枚!!コチラ上から撮影!!ってかもうええってなっ絵文字名を入力してください

≫ Read More

| 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引き逃げ目撃!!

今日は旦那は仕事が休みやったんで久々に一緒にランチに行くことにしたのはいいんやけどどこに行くぅ~ってなってあーだこーだと車に乗りながら行き先決めてたんやけどなかなか決まらず

ぷーさん旦那『どこ行くんよぉ~』

はずかちーv私『どこにしょぉ~』

の繰り返し!!
で、結局前から行きたかったとこに決定!!進行方向は反対になるもんで交差点を右折してUターンせずに回り道をしていく事に。ちなみに今日はランチに行こうしたお店は前にも行ったんやけど14時をちょい過ぎた為にランチ食べれず・・・ ̄□ ̄悔しい思いをした喫茶店!今日はリベンジじゃ~と言って(って、むちゃおおげさですやんっ!)走行してたんはいいんやけどやけど・・・

≫ Read More

| 未分類 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物~♪

今日は珍しく昼前には起きずに朝から起きて行動した私舞で、掃除、洗濯と済まして朝ご飯兼昼ご飯を作ってってしてると旦那起床!!っていうても旦那が起きてきたのは昼前やったんやけどなぁ~。っていうか、旦那はご飯の匂いにつられて起きてきたってやつやけどなぁ。で、ご飯を食べてそのままさくはちの散歩にどっか行こうとしてたのに旦那は『寒い寒い』ばっか言うてファンヒーターの前から離れず・・・っていうか、いつの間にか寝てるし・・・おいおいおい。どないなっとんねんっ!そんな旦那を置いて私は一人でお買い物~Heart旦那が一緒じゃないんでゆっくりできるわぁ~

≫ Read More

| 未分類 | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は休みな私は旦那を布団から見送った後に(絶対に布団から出ない私って・・・(^^;)2度寝したはいいけど気持ち良く寝てると電話が鳴り出したよっ!で、いつもなら無視かますんんやけど携帯に電話。携帯っていうたら身近な人間からやんっ。あ~もう誰やねんなっ!思いながら着信見たらうちのお母さん!で、何ですのん?聞くと『あんた、今日は仕事休みなん。何、いつまで寝てんのぉ~。早く起きて掃除、洗濯せなよぉ~』って。休みの日くらいゆっくり寝かせてよぉ~言うけど『何言うてんの!若いもんがっ!!』って言われるし・・・っちゅうか、病み上がりですからーっ!!

で、何やかんやと話ししててイチゴとお肉を持ってきてくれるとっ!わーいっ!ラッキーキラキライチゴにお肉ってうれしいやないのーっ!!いうても給料日前の我が家。お金が底をついてないもんねぇ~
ってか、私の今の職場って25日が給料日なんやけどニコニコ現金手渡しで25日が日曜日だと24日の土曜日に支給。でも、今日は休みな私はお給料をもらえず・・・絵文字名を入力してください月曜日までおあずけ~やしてっ!!めちゃショック絵文字名を入力してくださいツライですわ・・・何で銀行振り込みやないね~んっ!!振込みやったら昨日には振り込まれてるはずやのにぃ~

どぉでもいいけど今月って何やかんやと物入りやったよなぁ~。なもんで赤字やわ・・・はぁ~ツライツライ・・・けど今回のお給料は結構あるで~(って、多分・・・)通販で欲しいものあるんやけど内緒で買っちゃおうかしら???旦那には前からあるって言うたらわからんしっ!!あ~でもなぁ~バレるかなぁ~。その欲しいものって目につくところに置くもんやしなぁ~・・・どないしよかしら???めっちゃ激安で買ったとでも言おうかしら???

| 未分類 | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お給料日前

今日は旦那は早くに帰宅!おっ!早いですやんっ!こんなに早くに帰ってきたんやったらお天気もええし暖かいしでさくはち連れて海でも行こうや~って誘うものの旦那はもひとつ・・・んっ!?何や?行きたくないんか???って聞くと『なぁ~ストレートあてたいんやけど』って。はっ?ストレート???何でストレートやねんっ!短く切ったらええやんっ!伸ばしてんか知らんけどストレートってどんな頭にしたいねっっ!!聞いたら『え~お風呂上りに前髪下ろしてってしてるやんっ!あんな感じニッコリ♪』あんな感じですと・・・ニコニコしながら何言うてんの。あんたいうたらくせ毛なんやからそのくせ毛を生かして短く切ったほうが絶対似合うで!!とか、言うてストパーって高いやんっ!しかも旦那はリペアしてもらう言うてるし。なもんで、安く済ますためにカットだけにしろと。えーえーそぉいう事ですわっアップロードファイル

でも旦那は引かずに『え~ストレートあてたいなぁ~』ばっか言うてるし・・・そんなに言うならあてたらいいけど今日はあかんでっ!!いうても給料日前なんやからねっ!!って言うと旦那は『そんなんいうけどお金あるやんっ!』って!お金あるやんっ!ってあっても何であんたにストパーかけさせるお金を出さなあかんねんっ!!無理無理!!行くんやったら月曜日以降やなっ!!私があーだこーだいうもんやから旦那は諦めて『もうええわ・・・』と。最初からその態度で居ててくれたらええねんっ!ほんまにもうっ!!

あ~それにしても私も久しいこと美容院に行ってないなぁ~。最後に行ったんはいつや???旦那は髪の毛が伸びるペースが速くて定期的に行ってるけど私の場合、髪の毛伸びるぺース遅いし、くせ毛なもんでパーマかけたらず~っと残ってるしでなかなか行く気にならんのよなぁ~。でも春やしちょいとイメチェンでもしますかっ!どんな髪型にしようかしら~???って、結局行かんかったりしてなぁ~。ありうるわっ!はははっにこっ

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいちゃったよっ

先週のバレンタインでマズイ中華を食べ、ゲーセンに遊びに行ったはいいけどその晩から体調がおかしい???思った私。で、寝る前に薬を飲んで寝たはいいけど次の朝あまりの体調不良にて起きれず・・・ヤバイッ!思ったけど木曜日は仕事が休みな私。なもんで、木曜日は1日寝て過ごしたんやけど体調は良くなるどころか段々悪化していく一方やし・・・ヤバイんちゃうの~・・・思いながらも薬を飲んで早くに寝て金曜日の朝を迎えたんやけどこれまためちゃしんど~いっあぅ2でもしんどい中、仕事に行きましたよっ!今の職場は休みたいけど休めない状態にあるもんでね。

≫ Read More

| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー♪

今日はバレンタインデーLOVEよ♪世のカップルはラブラブな時間を過ごしてんかなぁ~
って、人の事はほっとけってなっ!
今日は旦那は学校。で、早くに帰ってきて『今日の晩ご飯何?』って聞くもんやから”何か食べたいもんでもありますのん?”聞くと『なぁ~。今日はバレンタインやから外食せぇへん』と。外食?何を外食しますのん?ディナーでも行くんかい?聞いたら『おいしい炒飯食べたいなぁ~』って言う旦那。っていうか、炒飯食べたいってバレンタインに中華ですか!しかもこないだも中華食べたでーっ!!な~んやそれっ!って感じですかぁ~sc06まぁ何でもええけどよっ!

≫ Read More

| 未分類 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は

今日もお天気は晴れsunでもって、むちゃんこあったか~いっ!!今、勤務してる職場の診察室は南向き。思いっきりお日さん入ってくるもんであったかいを通り越して暑いっ汗マジ診察室は真夏ですわっ!そんなこんなで勤務中は半袖で働いてる私にっこり患者さんには『若いなぁ~』言われるけどホンマはめっちゃ寒がりですからーっ!!
どぉでもいいけど、今の時期でこんなに暑かったら真夏はどんだけ暑いんやろか???まぁクーラー入るやろうけどなぁ~

明日はバレンタインデーheart昔は毎年張り切ってケーキ焼いて(ちなみにそのケーキの中にメッセージカード入れたりしてかなり凝った事してました)旦那に渡してたけどいつの頃からか渡せへんようになったなぁ~・・・今はもう面倒くさいっていうん。バレンタイン?それがどうした?って感じ。付き合いも長くなればこんなもんか?って、付き合いが長くてもラブラブなとこはいつまでもラブラブよなぁheart明日久々にケーキでも焼いてみよかしら?あ~でもなぁ~。やっぱ面倒くさいからや~めたっ!!

明日、告白する子居てんやろなぁ~。ドキドキですなっ!って、私は何者や???

| 未分類 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し

気まぐれ日記を引越しました~うさどぉでもいいけど絵文字多っ!選ぶだけで疲れますわっ

今日は旦那は仕事。私は休み!旦那を送り出した後に(っていうても布団の中から出ずに行ってらっしゃ~いっ!!)2度寝ターイムッ!!やけど、余りにも天気いいしで起きて掃除、洗濯しましたよっ!今日は布団も干したし晩はフカフカ布団で寝れるで~んっ!と、そんな話は置いといて昼からホームセンターにGO!!ポカポカ陽気につられて花を購入アップロードファイル寄せ植したよ~んっ!!なかなかええんちゃうの~
誰も褒めてくれんから自画自賛しとこ~っとっ!!

yo


花壇の花も最近あったかいせいか青々してきてえらいこっちゃですわっ

hana


ちなみにめちゃ青々してるのはマーガレットアップロードファイル去年の春に植えた苗で去年の春もめちゃ咲いてくれたけど今年もやる気マンマンみたい。蕾もいっぱい付いてるしそのうち咲くなっ!それにしてもホンマあったかいよなぁ~onkira寒いのが苦手な私はうれしいけど環境の事考えたら温暖化ってちょっとなぁ~・・・

今日で3連休も終わり!明日は仕事や~。行きたくないなぁ~・・・って、私の場合パートなんで昼までやし木曜日は休み!!明日、明後日と行ったらまた休みやないの~。お仕事頑張りまひょっとっ!!

| 未分類 | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

