Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から3月

今日から3月や~あ春はもうそこまで来てるね~

と、今日は仕事が休みな私nikonikoいつもなら旦那が仕事に行くのを布団の中から見送るんやけど今日は起きて行ってらっしゃい!しました。あらっ!珍しい。でも何で???それはねっ。それは今日は週に一度のプラスティックゴミの日だからよぉ~
先週ゴミを出し忘れた私。ってか寝過ごしたとも言う・・・まぁまぁまぁ。よくある話しやんなぁ。気付いて慌ててゴミ出しに行ったけどすでに回収された後~っての!

と、そんな話は置いといて!
旦那を送り出してゴミ捨てを終えた私はNHKの芋たこなんきんを見て(ちなみにBS2で見ました~ちな♪って、こんな事誰も聞いてないってなっ!)その後はもちろん二度寝!!んなん当たり前ですやんっ!休みの日は寝ねきゃね~

≫ Read More

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

