Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から5月

今日から5月!早いですなぁ~。今日はゴールデンウィークの中日やけど平日やんっ!んなもんで、仕事よぉ~。明後日からまた4連休続くし今日は患者さん多いやろなぁ~と覚悟はしてたけどめちゃめちゃ多いやんっ!半端やない患者さんの数。なんでこんなにいっぱい居てんやぁ~マジですか待合室のイスには座りきれない患者さんも何人か居て急遽、臨時のイスで対応。っていうか、みんなどないしたん?いくら4連休挟むからって普段来てない人も来すぎですからーっ!!

朝イチからカルテの山。そのカルテは全然っていうてええほど減らず。どんなに診察しても次から次へとカルテは積まれてく・・・マジですかっ!こんな調子なもんで、休憩するヒマらありますかいなっ!ノンストップで診察よぉ~。Drも大変!!そら一人で診察するんやからなぁ~。で、こんなに患者さんが多いと患者さんの中でもトラブルが!私の方が先に来たのに後から来た人の方が先に診察に入ったやの何やのかんやの・・・診察の内容によって少し順番が前後する事ってあるんやけどそれが気に入らんかしてブヒブヒうるさく言う人いてるんよねぇ~。待つのが嫌いな人っていうんですかぁ~。

お正月、ゴールデンウィーク、お盆はしゃーないかっ!明日も仕事の私。もちろん旦那も仕事。旦那はゴールデンウィークなんか関係なしに仕事。唯一の休みが5日の土曜日と6日の日曜日のみ。それ以外は仕事。みんなが休みの中の仕事。ご苦労さんですわっ!!今月は明後日さくらの誕生日。23日は結婚記念日。30日はハチの誕生日とアニバーサリー月な我が家。久々に家族旅行したいなぁ~やけど休みがない旦那。卒業するまでしばらく旅行はおあづけかしら・・・せめて日帰りでどっか遠くに行きたいなぁ~

明日も仕事頑張って行ってきましょかねぇ~絵文字名を入力してくださいあ~でも今日みたいにまた忙しかったら嫌やなぁ~・・・ふ~っ

| 未分類 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

