Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

こないだからイライライラしてる私。旦那は機嫌を取りにくるけどそんなに簡単に機嫌なんて戻りませんで!ほんまに悪いけどよっ!余りにもムカついてるもんで昨日の晩は一緒に寝ずに私は2階でおねむ。さくはちは旦那側についてこっちには来ず・・・冷たいヤツらやわ。あの子たちいうたら久々に2階のベットで寝たけどやっぱベッドはいいですなぁ~。何がええって布団上げやんでええやんっ!って、旦那の寝てた布団上げやなアカンから結局あれなんやけどなぁ~。

今日はお天気は晴れなもんで、自分の布団だけ干した私そらそうやろっ!何で旦那の布団まで干さなアカンねんっ!今日はポカポカ布団で気持ちよぉ~く寝れますわっ!!ちなみに今日も旦那はまたまた勉強会で帰りが遅いと。でも、晩ご飯は家で食べるからってメール入ってたけど晩ご飯作らず。だって、今まで何回も騙されてんのに作れませんわっ!ってか、作る気にもなりませ~んっ!!

明日は友達と忘年会焼肉いっぱい食べてストレス発散してこよーっとっ!!

| 未分類 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もまた・・・

今日もキレた・・・ほんまに旦那だけは何を考えてるのか???価値観の違い。付き合ってるときは気付かないことも結婚して長年一緒に暮らしてると色々と今まで見えてなかったことが見えてくるんやけどどぉやら私と旦那はかなり価値観がズレてるみたい。

またまた愚痴になるけど昨日の夕方に電話&メールが入ってて『グループワークでみんなで集まって勉強するから帰り遅くなるから、ご飯は先に食べといて~』って内容。先週実習に行った旦那。その時のグループは8名みたいやけど旦那はリーダーで何やかんやと忙しいらしいですわっ!まぁそれはそれでええとしてグループワークも大変なんはわかるけどもよっ!帰ってきたん何時や思う?夜中の2時過ぎやで!2時過ぎ!!

こんな時間までみんな残って勉強してたん?聞くと『そぉやでぇ~』と。っていうか、あんとどこで勉強してたん?聞くと『グループの子の家でしてたよぉ』って。っていうか、その子ってこんな時間までみんな居てて何も言えへんの?明日仕事とかじゃないん?言うと『最後まで残ってたのは3名で、明日仕事休みや言うてたわぁ』やって。はぁ~そぉ~。ちなみに晩ご飯はそこで出してもらって食べた言うてるしなぁ。何やねんっ!それっ!!晩ご飯要らんのやったら要らん言えやっ!

ってか、夜中の2時過ぎに連絡もせんとフツーに帰ってくる旦那。頭オカシイんちゃう???勉強してるにしてもやでぇ~。フツーは0時回ったら電話してきぃひんかぁ?0時回らんでももっと前に『まだ勉強してて帰りだいぶ遅くなる』とかよぉ~。そんなん一切ナシやもんなぁ。自分のことしか頭にない旦那。待ってる人の事なんかな~んも考えてないんやろなぁ~。

今までもこの人とは考え方ちょっとちゃうな?思う事はあったけど今回の事ではっきりしたわっ!価値観のズレが生じてる事が!価値観なんて育った環境も違うんやからズレてて当たり前なんやろうけど許せやんことってあるよなっ。はぁ~ほんまにムカツクわ!

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から1週間フル出勤な私。仕事を辞める言うてから何や知らんけどむちゃいっぱいシフト入れられてるんですけど・・・どぉいうこと???今までの週2、3はなんやったんやーっ!!ホンマによぉ~。今週はちーっとしんどいなぁ。っていうても、お昼過ぎまでの4時間ほどの仕事やけどねぇ~

今日は夜診勤務の私。ちなみに夜診は15時~18時まで。でも病院というところは就業時間なんてあってないようなもの。特に外来は患者さんが居てたら帰るに帰れな~いっ!!当直がある病院なら当直のスタッフに任せて帰れるけど入院施設がない個人医院なんて何かあった時の為に居とかなアカンのよなぁ~。ツライわ・・・まぁ居てたら居てただけコストがつくからええんやけどさっ!って、割りきらなやってられませんわっ!

仕事から帰ってきてからさくはちの散歩。それに晩ご飯作り。旦那は帰りが遅くなるから晩ご飯先に食べといてよぉ~ってメールあったけどいつ帰ってくるのやら???先週実習に行ってからそのレポート作成かなんか知らんけど最近帰りの遅い旦那。学生は大変ですなぁ~

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジ、ムカツク

久々の日記。もしかして12月に入って初めてちゃうの~ありゃりゃ~。まっ!別にええけどねぇ~。

昨日は忘年会だった旦那。1次会ですぐに帰ってくるから迎えに来てよぉ~言うて出て行ったのはいいけど21時過ぎても連絡なし。22時、23時、24時と全く連絡来る気配なし。どないなっとんねんっ!思いながらも多分盛り上がってんやろなぁ~とこっちから連絡もせんくて、こりゃきっと帰り遅いんやわっ!思って顔洗って布団の中に入った私。ちなみにお風呂はいつ電話かかってくるかわからんから入らずでしたっ!

で、布団に入ってウトウト気持ち良く眠りにつこうしてた時に携帯が鳴り出しましたよっ!時計見たら1時前。おいおいマジかよぉ~これから迎えに来いってかぁ~思い電話に出たら、『また送って欲しいねんっ!』と旦那。はぁ?迎えに来て送って欲しいってどないやねんっ!聞いたら『カラオケに誘われてるんでそこまで送って欲しい』と・・・ってか、カラオケに誘われたんやったら何でその誘われた人らと一緒に行動しぃひんのやっそう言うと旦那は『そうなんやけど僕、今一人で外に居てて・・・』と、訳分からんこと言ってんでーっ!!

迎えに行って家に帰って来るってんなら話しはわかるけどカラオケに送ってけってはぁ?の世界ですわっ!むちゃムカツク~
迎えに行った時の旦那はアルコールが入ってるもんでめちゃくちゃハイテンションやしなぁ~。何やコイツ!って思いましたよっ。それにどえらいお酒臭いし。夜中の1時過ぎ寒いっちゅうもんちがったけど車の窓は4つとも全開よっ!ホンマにやってられんで!で、何次会か知らんけど参加した旦那は朝の5時前に帰宅。今回ははよ帰って来るってんで家の鍵を持ってなかった旦那。んなもんで、5時前にまた起こされた私・・・イライラもマックスですわっ!!

チョー機嫌の悪い私に旦那はめちゃくちゃ低姿勢。ごめんって謝って機嫌にとりにくるけどうっとおしいちゅうねんっ!ほっといてくれーっ!!もう嫌になるわっ!!

| 未分類 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

