Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃♪

和歌山に住んでると自分で買わなくてもいい果物がいくつかあります。

桃、みかん、柿←和歌山の名産やねぇ

この3つは時期がくるとどこからともなく家にやってくる果物ですわっ

桃

なもんで、今年も桃が我が家にやってきました~ちなみにこの桃をいただいたのは7月20日です。

桃

めちゃおいしそぉ~ってか、めちゃおいしかったよっ!

貰うときは重なるもんで、実家や近所にもおすそわけ~

これでもかっていうぐらいいっぱい食べましたよんっ次は柿かなぁ

楽しみ~

| 未分類 | 16:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

お久しぶりでやんす前回のUPから月日は流れて夏が過ぎて9月になっちゃいました。っていうても、まだまだ暑いけどなぁ

今日は大型台風の影響で1日中ず~っと雨仕事休みでよかったわっ。チャリ通勤のしんどいとこは雨よ雨!!暑いのや寒いのもキツイけど雨に比べたらなんちゃーないもんっ。ってか、雨の日ぐらい車で行ったらええやんっ!ってとこやけど、駐車場代もったいないんやも~んっ!ちなみにコインパークで1回¥500円。月極めだと1ケ月¥5000円。

チャリで10分の距離を車で行くなんてねぇ。もったいないっしょっ。けど、あまりにも大雨の時はさすがに車で行くけどねっ。

ブログを休んでる間、私はひとつ歳をとっちゃいました

バースデー

ここ数年、誕生日には実家からケーキが届くんやけど今年はケーキやなくてケンタッキーが届き、お母さんに『今年はケーキは自分で買いや~』と言われ、自分で注文したよっ!なぜに自分で注文なんや・・・さみしすぎるやろ・・・

んで、注文は自分でしたけど取りに行くのも自分やったらほんまさみしいやんけ!思ってそれは旦那に頼みました!!

と、このケーキやけど・・・なんでプレートの名前がちえこなんや???

間違ってないで!私の名前は”ちえこ”やけど、普通よぉ、名前の後ろにちゃんとかあるやんっ。まぁ、もうちゃんづけする歳でもないけど、それでもなぁ。ちえこって・・・

そぉいえば注文の電話入れた時に対応してくれた女の子がイケてなかったわっ。こんなん言うたらあかんけど、あんた大丈夫か?思う対応やったもんなぁ・・・まぁええけどさっ!

バースデー

今年の誕生日は土曜日で、旦那も私も仕事休みでさくはち連れてどっか行こうかっ!ってなってたのに旦那いうたらパチに出てったで!!マジか~っ

出がけに夕方には帰ってくるから、晩においしいもん食べに連れてったるわ~言うてた旦那やけど・・・

夕方になっても帰ってこず・・・23時前にスッテンテ~ンッになって帰ってきたよ・・・最悪な男やで

とりあえず花は買ってきてくれたけど、これってスーパーの切り花コーナーに置いてる¥398円の花ちゃうんか?まぁないよりはいいけどちょっとなぁ・・・結婚して12年。年々、雑な扱いになりつつある気がするのは私だけか???って、お互いさまか~

| 未分類 | 15:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

