Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気予報

天気予報1

今日は全国的に寒波がすごくて寒い地方はえらいことになってるけど、私が住む和歌山市もめっちゃ寒いんですけどぉ~

天気予報5

朝も寒かったけど日中も寒いっ!!何やのん?この寒さはーっ!!

これからの気温もそないにあがれへんみたいやし・・・

今日は仕事休みやったからいいけど、明日仕事やで!車通勤やったらいいけど、私の場合はチャリ通勤。めっちゃ寒いんちゃうのぉ~

最高気温9℃ですか。完全防備で出勤やな・・・



| 未分類 | 17:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

久々の更新でおます

紅葉

更新してない間、あちこちと遊びに行ってきましたよっ!ちなみに今年の夏の家族旅行は熊野に行って来たよんっ!世界遺産の熊野古道をさくはち連れて散策したり、川で思いっきり泳いだりとしてました。また気が向いたらUPします

で、ちょいと前に(って、だいぶ前か)紅葉が綺麗な頃に根来寺に行ってきました~

紅葉
紅葉
紅葉

日曜日に行ったんやけどえらい車と人でびっくりしましたわっしかも、和歌山ナンバーよか大阪ナンバーが多いっていうの。まぁうても根来寺は大阪(泉南)寄りやさかいになぁ。んで、他にも他府県ナンバーの多いこと。奈良や京都ナンバーの車もありましたでっ!私からしたらここに来んでも地元に綺麗なとこいっぱいあるんちゃうのぉ~思ったりしたけど、ドライブがてらにちょうどええんかな?

それにテレビのdボタン押したら紅葉情報で根来寺も出てたしまぁそれ見てきたかどうかはさだかじゃないけどねぇ~

今年も残りわずか。家の大掃除しなあかん思いながら、明日しよぉ~って全然してない私。だって寒いんやも~んっ!で、今日は雨やったしさぁ~今の時期、雨降ったら日中でも暗いやんっ。暗かったらなんもする気になりませんやんっ!こんな日は寝るに限る!!ってんで、さくはちと1日ゴロゴロしてました。

明日は23日。イブイブやなぁ。今年のクリスマスは雪が降るかも~っていうぐらい寒いみたいやねぇ。若いころはホワイトクリスマスや~言うて喜んでたかも知れんけど今じゃあ『さっむっ!どこも出ていきたくな~いっ!!』って感じですかぁ~

旦那はクリスマスディナーでも行くか?言うてくれてるけど、寒いから家でケンタッキーでええで!言うてる私です

明日は晴れるかな?晴れたらカーテンでも洗おうかしら???けど、予定は未定~



| 未分類 | 23:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

