Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し

気まぐれ日記を引越しました~うさどぉでもいいけど絵文字多っ!選ぶだけで疲れますわっ

今日は旦那は仕事。私は休み!旦那を送り出した後に(っていうても布団の中から出ずに行ってらっしゃ~いっ!!)2度寝ターイムッ!!やけど、余りにも天気いいしで起きて掃除、洗濯しましたよっ!今日は布団も干したし晩はフカフカ布団で寝れるで~んっ!と、そんな話は置いといて昼からホームセンターにGO!!ポカポカ陽気につられて花を購入アップロードファイル寄せ植したよ~んっ!!なかなかええんちゃうの~
誰も褒めてくれんから自画自賛しとこ~っとっ!!

yo


花壇の花も最近あったかいせいか青々してきてえらいこっちゃですわっ

hana


ちなみにめちゃ青々してるのはマーガレットアップロードファイル去年の春に植えた苗で去年の春もめちゃ咲いてくれたけど今年もやる気マンマンみたい。蕾もいっぱい付いてるしそのうち咲くなっ!それにしてもホンマあったかいよなぁ~onkira寒いのが苦手な私はうれしいけど環境の事考えたら温暖化ってちょっとなぁ~・・・

今日で3連休も終わり!明日は仕事や~。行きたくないなぁ~・・・って、私の場合パートなんで昼までやし木曜日は休み!!明日、明後日と行ったらまた休みやないの~。お仕事頑張りまひょっとっ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

