Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークション

今日で2月も終わり!明日から3月でっせ!!早いなぁ~
そそっ!今日は旦那&私の以前働いていた職場の給料日~・ω<今月のお給料は期待しただけのことあったわぁ~ちな♪有給消化で仕事には2日しか行かなかった私。でもお給料は有給の分で入ってきてるやんっ!!働かないで休んでてもお給料は入ってくる。めちゃウレシーっ!!って、有給を使わずに残してたからねぇ~
今月は今勤務してるとこからの分と今まで働いてたところの分とで2ケ所から入ってきたやんっ!臨時収入~あって喜んでたけどカードの支払いがあったんやわ・・・あ~残りませんわっ・・・ってか、買い物しすぎってやつやけどなぁ~

昨日は昨日でオークションで落札したしっ!このお金も振り込まなければ!!そぉよぉ~。このオークションやけどなぁ~。まぁよくある話しったらよくある話しなんやけど終了1分前に入札してくる人って居てんのよなぁ~。それも全くノーマークでいきなし飛び込んでくるってやつ!ほんまにこの人は欲しいんかただお金を吊り上げる為だけにそういう事をしてくるんかはハテナ?なんやけどさっ!で、自分の中でこの範囲までなら入札しようっていう金額あるやんっ!昨日、落札した商品は自分が思ってた金額よか全然安くいってたんでこのまま落札したらめちゃラッキーキラ思ってたのに最後の最後に大どんでんかえしされましたわっ!ほんまになってなーいっニヤリっていうても、自分の出せる範囲やったんやけどなぁ。チッって感じよっ!

ちなみにその終了1分前に突然現れたライバルとは3回の攻防戦があり結局私が落札したんやけどほんまやったら今回落札した値段よか¥1200円安くで手に入ったのにーっ!!キィーッやるせなしって、いいんやけどなぁ。久々のオークションでの落札!!それにしてもオークション見てたら欲しいって思う品いっぱいあるわぁ~。でも今回みたいに残り1分での接戦はもうええわっ!って感じですわsc04

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/10-15d42283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

