Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者

今日は久々の歯医者~ちな♪歯医者=痛いっていう思いがあってなかなか歯医者に行けなかった私やけど歯茎が痛くなって化膿しだしたんで十数年ぶりに歯医者に!と、ヤブ医者に行ったら何をされるかわからんからってんでネットで調べて口コミランキング2位の歯医者に通いだしたんやけど初めて行った時も痛くなかったけど今回も痛くな~いっ絵文字名を入力してください歯医者=痛いの思いはなくなり歯医者=痛くな~いっハートに変わったよ~んっ!!

で、今日は消毒、洗浄と歯石取りをしてもらいまいした~アップロードファイル歯石取りの前に歯茎の検査します言われてしたんやけどこれはちょいピリリッと痛かったかな?でも全然耐えれる痛みやったし、歯石取りの間も痛くなかったしっ!!先生曰く歯石はこまめに取り除かな虫歯の原因になったり、その歯石のせいで歯茎にばい菌がまわって炎症起こしたりするらしいですわっ!

次の治療は10日後!患者さんが多いんでなかなか予約取れんけどしゃーないかっ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/100-2d8b5b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

