Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は土曜日。私も旦那も仕事。で、土曜日いうたら旦那の仕事は14時30分には終るのに今日は帰りはきっと23時以降でしょう・・・sc06何でそんな時間なん?やけど、旦那いうたら何や知らんけどもうすぐ廃盤になるスロット台があってその台を打ちたいから私に『お金貸して!』って言うてボーナスの前借をして大金握りしめて仕事に行ったからですわっ!で、やんやんも一緒に行けへん?って言いにきたけど何で私も行かなあかんねんっガビーンパチンコ&スロットだいっ嫌いって知ってるやろっ!!ほんまに何ぬかしてんねんっ!!

なもんで、今日はさくはちとまったりぃ~。実家に行ってご飯よばれようかしら???思いながら昼寝して起きたら夕方!散歩がてら歩いてさくはち連れて行ったらいいんやけどどないしよかなぁ~。徒歩20分のところにある実家。ちな♪行きはよいよい帰りはこわいぃ~ちな♪になるかな?って、帰りはこわいの意味は暗くて怖いじゃなくてご飯いっぱい食べたら睡魔に襲われるやん!で、いつもご飯の後は少し寝て帰る私。

あっ!そうやっ!そのまま泊まってってもええやんなっ!無理に今日は帰らんでもええわっ!明日は日曜やしっ!!でも、旦那が帰って来た時に誰も居てなかったらビックリするかしら???って、キューピーズが居てるからえっかぁ~←何やそれっ!
そうと決まれば実家に電話して今日の晩ご飯のおかずの確認ですわっ!何もなかったら自分ちで食べてご馳走やったら実家に行こうっとっ!!さぁさぁ電話電話ぁ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/102-1abd0381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

