Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴日記

今日は昼から仕事やった私。で、旦那は学校なもんで早く帰ってこれる日。んなもんで、私の仕事が何時に終るかわからんので早く帰ってきちゃってなぁ~言うてたのに旦那いうたら私が仕事から帰ってきてもまだ帰ってきてないですやんっ!これってもしかして・・・またパチちゃうのーっやるせなし土曜日も行って、昨日も行って、また今日も行くって何考えてんねんっ!

またいらん虫出てきたんちゃうの~。うちの旦那。パチ依存症ちゃうか?思うぐらいお金あったら毎日通うんよねぇ~・・・ってか、毎日通うってアホちゃうか。パチ&スロットに全然興味のない私。興味ないってより大嫌い!!毎日毎日通って信じられんわっ!昨日なんかカット行った帰りが遅い思ってたら下見に行ってて、帰ってきてからさくはち連れて散歩に行ったけどその後にまた出てったんでーっ!で、『あ~もうお金ないわぁ~』言うてたくせに今日もまた行ったやろぉ~。

あいついくら持ってんねんっ!絶対にいくら持ってるか言わない旦那。まぁ言うたら私に没収されんで言えへんのやろうけど気になるわぁ。ってかなぁ、勝ったんやったら家にお金入れろよっ!ホンマになってない。あーなってない。

なんでそんなに毎日通うのか???私にはその神経がわからん。お金持ってたら持ってるだけ使う旦那。貯金っていう言葉はヤツの頭の中にないんかの?はぁ~情けない・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/105-d674f197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

