Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日連続

今日は旦那は仕事。でも15時には終わってるはずやのに未だ帰らず・・・夕方にメールが来て『晩ご飯先に食べといて』とあったけどそれっきり何の連絡もなし・・・ってかなぁ~。4日連続でパチに行くやなんて・・・何考えてますのん?昨日の話しでは『明日(今日の事)行ったらしばらく行けへんから。』って言うてたけどホンマかいな?ってか、今日は帰ってきたら旦那の財布のお金は全額没収やろっ!お金持ってるからフラフラと遊びに行くんやからっ!

パチにスロット!するのは結構!やけどやなぁ~。毎日通うってのはどんなもんなん?どぉでもいいけどあんた学生やろっ!そんなとこで遊ぶ前に勉強しろやっ!もしくは空いてる時間あんのやったら確実にお金になるバイトしろよっ!ええ加減にせなこっちも考えあるでっ!

| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/106-82aee214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

