Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○ちゃん

昨日、前に勤務してたスタッフから電話があって『○ちゃんやけど明日ルイスの元に行くから』って。えーっ!?そうなんっ!!こないだ会った時には何も話してなかったでーっ!!言うと『言いづらかったんちゃう~』と。あらっ!そうなんかしら・・・5月に行くとは聞いてたけど何も言うてこんしすでに6月やし行くの止めたかと思ったけど行ってしまうのねんっ。

ちなみに○ちゃんは3年前にイタリア旅行したときに現地の男の子と知り合ってそれから恋に落ち(って、○ちゃんの一方的な恋と決め付けてた私たちやけど)メールや電話のやりとりしててこの3年間の間に○ちゃんはイタリアに行き(F1も好きな○ちゃんはイタリアで開催されてたF1見がてらルイスに会いに行ってたんやけどなぁ~)距離を縮めていったみたい。いうても日本とイタリアやでぇ~。遠距離すぎるって誰もが止めるように言うたけど○ちゃんはルイス一筋!!

で、『周りのスタッフ&Drから色々言われ(みんな心配して言うてんけど)最近ちょいブルー入ってるからよぉ~。だから今○ちゃん(私)まで落ちこむようなこと言わんとっちゃってなぁ~』って言われちゃいましたよっ。そやなぁ~。みんながみんなにあーだこーだ言われたらツライもんなぁ・・・で、今回2週間の滞在でホテルなんかは予約してなくてそのルイスのところに宿泊するんやけど、ってことはやでぇ~・・・あれちゃう~んっ!帰ってきてオメデタらになったらあーたっ!!えらいこっちゃ~。って、本人同士がそれでいいのならいいけどさっ!

出発は今日!で、連絡を取った私。と、○ちゃんはめちゃハイテンション!!そらそやわなぁ~。大好きな彼に会いに行くんやからハートこの先どぉなるかはわからんけど自分の思いを伝えてモヤモヤを解消してきておくれっ!ええ結果になってもアカンかっても土産は忘れずに!!関空でチョコ買ってはいこれっ!っていうのだけはやめてよぉ~

あ~それにしても若いってええなぁ~。青春してんやんかぁ~。それでもし結婚ってなったら国際結婚やんかぁ~ちな♪帰国は25日。また話し聞かせてもらわなっ!!楽しみやぁ~

| 未分類 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/107-1b93958e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

