Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物~

今日は旦那と久々に泉南のイオンまでお買い物~ちな♪下道でも1時間ほど。高速を使えば一瞬で着くところにあるんやけど店舗数がめちゃ多いし旦那は今回ギターの弦に何や雑誌などなどギター関連の物を購入するのが目的。和歌山にも一応売ってるところはあることはあるんやけど全然品数少ないしで泉南まで行ったんやけどなぁ~

夕方から行って帰りは蛍の光流れだすまで居てましたよっ!旦那が楽器屋さんに行ってる間は私はショップ巡り!ちなみに私と旦那は買い物行ってもほとんど一緒に行動せず。常に別行動。一緒に行ってる意味ないや~んっ!やけど、ご飯は一緒に食べなねぇ~。えっ!何か・・・

で、お互い別行動してて気に入ったものがあれば後から合流した時にこれどぉ?言うたりして気に入った品を買うんやけどなぁ~。で、今回旦那はサンダルを。私はカバンと服が欲しいのがあってお互い気に入ったものがあったショップにGO!と、旦那は最近お手頃なお値段なものしか手を出そうとしない。私は今日、気に入った服はお手頃どこじゃないお値段。勝手に買ってもいいんやけど一応なぁ~。で、とりあえず試着して『どぉ?』って聞くと『ええんちゃう。買ったら』言うんで値段は見せずにレジに持ってって支払いをするんやけどいつもならすぐに店外に出るのに今日はずっと横に居てるぅ~うそや~んっマジですか

旦那にはいつも節約せなっ!ばっか言うてるのに私は節約どころか高額商品お買い上げ~
その時の旦那の冷たい目・・・怖かったわ・・・って、何万もするんじゃないからええやんなっ!!って、開き直りの私さぁ~ああ~久々の長時間のお買い物~。ちょいお疲れやわぁ~。年のせいかなぁ~・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/108-435c802f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

