Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

昨日の夜中にいきなりカミナリゴ~ロゴロのピカッと閃光キラあ~んど大雨!!ビックリしましたがなぁ~sc03ってか、カミナリ光過ぎですからーっ!!安眠妨害もええとこですわっ!

今日から4連休の私絵文字名を入力してください久々に早起きしてお買い物~ちな♪まず最初に行ったのは家から車で1分のスーパー。今日の売り出し商品のオロナミンCをゲットすべく朝の9時開店のところを9時20分に到着!!どぉでもいいけど車満車状態やでっ!オロナミンCは一家族様2ケース限りの300ケース置いてくれてたんかなぁ。で、行った時にはすでに半分なくなってるし・・・めちゃはやっ!!

それから洗剤(洗濯用)が通常348円するのが188円!!これは600個限定でお一人様1箱限り。これまた半分なくなってるぅ~。ってか、洗剤はすでに残り少なしって感じですかぁ~。で、レジでみんなのカゴ見てみると食料品はもちろん、オロナミンCと洗剤入ってますやんっ!洗剤だけとかオロナミンCだけ買ってる人も居てるし!

広告見ながら売り出し商品をゲットすべくスーパーに行くけどいつ行っても売り切れましたやったんなぁ~。けど、その理由が今日はわかりましたわっ!みんな早朝から買い物に行ってますやんっ!そら、私が買い物に行っても売り切れてるはずやわ。ちなみに私が買い物に行く時間帯って夕方なんやも~んっ!!って、そんな時間に行って残ってるはずないってなっ!はははっあ

ここのスーパーではオロナミンCだけをゲットしお次は車で5分のスーパー!!このスーパーは10時開店!着いた時間は9時40分。って事は・・・20分待ちぃ~。車の中で待つこと数分。みんなが行動始めたんで開いたかな?思い私も行ったけどまだ開いてないや~んっ!入り口でも数分待ち。開店と同時にお店の中にGO!久しぶりの開店同時入店ですわっ!!

と、ここのスーパーでは父の日用のビールとおつまみ購入!!今日、明日と売り場全品5%引きなもんでねぇ~。ついでに食料品もお買い物~
で、3000円以上購入でガラポンあったんやけど3回したけど外ればっかsc07朝イチでガラポンして当ることないわっ!残念賞のふきん3枚とポケットティッシュをたくさんいただいてきましたよんっ!

そそっ!今日は旦那の職場の新設病院記念パーティーがあって会場となるホテルに送ってったんやけどそのホテルの前は和歌山市民会館で、何や若い子多いなぁ~思ってたらにゃんとっ!!関ジャニが来てたみたいっ!!関ジャニのツアーバス停まってましたよっ!と、ここで私も車から写メ!って、ミーハーなやっちゃ・・・ハートちなみに私、関ジャニの名前は知ってるけど何人グループでメンバーが誰かなんてのは全く知りませ~んっ!ってか興味ありませ~んっ!!

ツアーバス

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、私は関ジャニ∞のファンなんですけど
ココのブログ気に入りました☆
もし、よければ私の所にも遊び色付きの文字に来てくれませんか??

| 空果 | 2007/06/21 16:25 | URL |

リンク張るの忘れてました;;

| 空果 | 2007/06/21 16:27 | URL |

空果さんへ☆

初めまして!気まぐれ日記によぉこそですっ!!
空果さんは関ジャニのファンなんやねぇ~♪
ブログに遊びに行かせてもらったけど中学生?高校生かな?
ジャニーズってカッコいい子多いよねっ!
その中でも関ジャニが好きなんやぁ(*^^*)
私は空果さんからしたらかなりお姉さんなんで(もしかしたら親子かも知れんけど・・・いやいやいや。そんなに歳は離れてないはすやわ。)話ししてて、んっ!?って思うかも知れん子とあるかもやけど、って、どんなんやぁ~(^^;)仲良くしてくださいねっ!

空果さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね~♪

| ららん | 2007/06/23 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/110-89adf7c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

