Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家にて

今日は朝から晴れ!!ええお天気でしたなぁ~絵文字名を入力してくださいそんなに暑くないしで過ごしやすかったですわっ!そそっ!今日は久々に旦那の実家に行ってきやしたよっ!前回行ったのは確か・・・3月かな???という事はぁ~3ケ月空いちゃった~あヒヤーッ!!ちなみに旦那の実家は車で15分のところ。実家の近くは何度も車で走ってるっていうのに顔出さずな私。アカンよなぁ~sc06ちょっと反省・・・

で、今日は実家に久々に行ったのには理由がありまして!電話がかかってきたのよねぇ~。『お米あるから取りにおいで~』って。お米は結婚した時から1度も買ったことのない私。お義母さんがいつも買ってくれてそれを戴いてるんですねぇ~。えーえーまぁまぁ。いつもは旦那に仕事帰りに実家に寄ってもらって取ってきてもらうんやけど今回は先月の母の日にマカオに行ってたお義母さんにプレゼント渡してないし来週は父の日やしでお米もらうのと、プレゼント渡しがてら実家に行くことにっ!!

久しぶりに行く実家!家近いのにもっと行かなあかんよなぁ~。でもなぁ~、実家から徒歩5分ほどのところにお義兄ちゃん家族が住んでて毎日のように行ってるみたいやしでうちが行かんでも・・・みたいな。っていうか、なんかなぁ~・・・色々ありますわっ!親戚付き合いも大変よっ!ちなみにうちは次男なんやけどなぁ~。って、こんな事誰も聞いてないってなっ!はははっ

お米とスイカを戴いてきてどスイカ食べたけどむちゃ甘くておいしーっ!!むちゃでかいスイカを1/4もらったけど食べおきありますわぁ~。さくはちも一緒にスイカ食べましょ~っとっ!!じゃなかったら減りませんわっ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/111-dadbf3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

