Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容室にて

今日も仕事が休みな私絵文字名を入力してくださいちなみに明日も休み~。って、いつ働いてますのん???よな。私も休みばっかで働いてるって感じ全然してないですわぁ~。今週は水曜、金曜、土曜の3日のみ。来週は火曜、水曜、金曜のこれまた3日。もっと働いてもいいんやけどいうてもパートやんっ!これぐらいに抑えやな収入が多すぎってなって旦那の保険から出なくちゃいけないのよねぇ~。毎日働いて自分の保険を持つのもいいけどそんなんしたらさくはちと一緒に過ごす時間短くなるしっ!ってか、今のこの生活に慣れたら毎日働くんもちょっと・・・

今の感じでちょうどええですわぁ~ちな♪お金は欲しいけど仕事と家事の両立。そこにさくはちの世話ってなってきたらきっとストレス溜まるしなっ!今のままのお気楽主婦が一番ええねぇ~
と、今日は旦那は学校!しかもテストらしく朝の早くに出て行きましたわぁ~。家で勉強せずに学校の近くにある道の駅で勉強すんのやて。何や知らんけどその方が頭に入るらしいですわ。ホンマかいな?思うけど本人がそう言ってんやからそうやろなぁ~。旦那が学校の日はお弁当持ってってもらうんやけど昨日の晩に夜更かしした私は起きれず・・・旦那はお弁当なし。行ってらっしゃいも言うたんか言うてないんか記憶が定かじゃないのよねぇ~・・・起きたら居てなかったんは確かやわっ!

ってか、起きろよっ!ってな。まぁまぁまぁ。
旦那が家を出たのを知らずに私が起きたのは10時過ぎ。いつも昼前まで寝てる私にしたら早いほうですわっ!んなもんで、そっから掃除、洗濯と済ましてヒマになった私。さくはちの散歩は炎天下やしとてもじゃないけど無理絵文字名を入力してくださいってことはまた寝るか???思ったけどさすがになぁ~・・・と、ここで”そうやっ!カラーリングしに行こ!”って思い美容室に電話!!そのまま美容室にGO!

カラーは今まで旦那にしてもらってたんやけど髪の毛が伸びてロングになってる今はちょい無理。うまい具合に染まらんのよねぇ。こりゃプロにお願いやわっ!ってんで行ってきたんやけどキレイにしていただきましたわっ!やっぱ自分で染めるのと美容室でしてもらうのとじゃあ仕上がりが全然ちゃいますなっ!←そらそうやろっ!向こうはそれでご飯食べてんやからなぁ。

ホンマはカットにパーマ、カラーリングとフルコースでしてもらいたかったんやけど予算オーバーで出来ず・・・パーマはまだ残ってるしまた来月でも来ます~言うて来月にまた行く予定。と、私が通ってる美容室はブライダルもプロデュースしてるお店。

今日は話しの中で少し前にキャバ友のそらさくママさんファミリーが結婚5周年記念にとワンと一緒にドレス着て記念写真撮ったって話しをしてうらやましいよなぁ~って言うと『うちも出来るで!今○さんやったら安くさせてもらうよっ!!』とのお言葉!!マジでっ!!室内での撮影でもいいしロケでもいいしっ!!と。うっそぉ~んっ!しかも予算もうちの希望金額でしてくれるって!!毎年家族写真を撮ってる我が家。イベントで撮ってもらうことがほとんどでスタジオに入っての撮影は1回しかしてもらってないんやけど今年の家族写真お願いしようかしらハートドレスも着たかったら着たらええし言われたしねっ!

旦那が帰ってきたら早速話ししてみよ~っとっ!!何て言うかしら???
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/112-b6172c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

