Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よぉ~寝ますなぁ

ここ最近の旦那はかなりお疲れかして学校や仕事から帰ってくると『しんどいわぁ~。ちょっと寝よ~』って、早い時間帯にご飯食べて寝るんやんっ!で、昨日も夕方の5時過ぎにご飯食べて『お腹いっぱいやぁ~。動けやん~。ちょっと寝るわぁ~。』って、言うて布団の中に。さくはちの散歩どないしますのん?聞いたら『20時に起きて連れて行くよっ!!』言うてた旦那やけど起きてきますかいなっ!

結局起きてきたのは23時前。その時間、私はそろそろ寝る準備ってしてたのに旦那いうたら『あ~お腹空いたなぁ~』を連発!ってか、何か自分で作るか買ってきたらええやんなぁ~。お腹空いたってうるさーいっ!!しかもご飯食べてから結構寝てたやんっ!なもんで、寝れやんのか知らんけどテレビ見だすし・・・(夜中の1時回ってもテレビ見てる旦那)sc06おいおいおい。マジかよ・・・次の日が休みやったら何も文句言えへんけど私は明日は久々の仕事っていうのに朝、起きれんかったらどないすんのやーっ!!

お腹が空いた時、渋滞にはまってる時、特に眠たいのに安眠妨害されてる時にめちゃ機嫌が悪くなる私。はっきり覚えてないけど旦那にかなり文句言うたみたい・・・ええ加減にしてよーっ!うるさいねんっ!なんやらかんやらと・・・

我が家はリビングにテレビ1台。他の部屋にも置こうかな?言いながら置いてないんやけどなぁ。今、寝てる部屋はリビングの隣りの和室。なもんで、テレビの音が安眠妨害になって寝れないんですわっ!ちなみに私いうたら寝る時は真っ暗な部屋で物静かなところで寝たい人。少しでも明かりが漏れてたり、うるさい声が聞こえてたらなかなか寝れんのやしてっ!これって神経質なんやろか???

旦那は明るくて、どんなにうるさくても寝てるけどなぁ~。今日も帰ってきてご飯を食べてから爆睡してる旦那。明日は学校で試験言うてたけど勉強せんでええんか???22時に起こしてよ~言うてたから声かけたけどおきる気配全くなしっ!!よぉ~寝てますわぁ~。もしかしてまた夜中に起きだすとか・・・別にいいけど2階で勉強してよぉ~。じゃなかったらまた睡眠不足になるわぁ。っていうても、明日はまた仕事休み~絵文字名を入力してください4連休して今日は行ってまた明日休みやなんて。何てお気楽なんざんしょっ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/114-94735303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

