Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機種変更

今日は仕事が休みな私。えっ!また休みなん???やけど、休みなんよぉ~。でも明日、明後日は仕事行くで~絵文字名を入力してくださいそそっ!昨日学校から帰ってきた旦那はご飯食べてからまたおねむ~。22時になったら起こしてよぉ~言うてたから起こそうするけど全く起きず・・・22時から1時まで1時間毎に声かけるけど爆睡中の旦那は起きることなく朝を迎えました。

旦那やけど早朝4時過ぎに起きてわやわやしてたらしいんやけど爆睡中の私は全然気付かず。旦那が『もう行くわぁ~』って言うて『朝ご飯代と昼ご飯代持ってくで~』っていうのはかすかに記憶あるんやけどそれ以外のこと関しては全く記憶にござんせ~んっ!!何時に出てったのか知らんけど起きたら居てなかったですわっ!で、旦那やけど帰ってきてから今日の朝の事を話しだして『ほんまよぉ~寝てたよなぁ~。僕、出てったの知らんのちゃうんっ!あっ!そうやそうやっ!!お前、朝おかしな事言うてたで~。かなり寝とぼけてるなぁ~思ってたんけど”はぁ?”って笑ってもたわっあ』やて・・・

何言うたんやろか???これまた記憶にござんせ~んっ!!夢は見てたの覚えてるけどもしかしてそれで言うてもたか???まぁえっかぁ~

と、前置きが長くなったけど携帯の機種変更しやした~ハートちなみにsoftbankですわっ!今まで持ってたのも同じsoftbank(vodafone)で、どっか違うとこにしよかなぁ~思ったんやけど面倒くさいんでsoftbankにしやした!旦那は811SHhttp://keitaishop.yahoo.co.jp/sb/model/811sh.htmlを私は810SHhttp://keitaishop.yahoo.co.jp/sb/model/810sh.htmlにしたよんっ!
携帯

この電話、外見はちっと違うけど中を見てみれば・・・
携帯

全く同じでございますぅ~あもちろん、操作方法も一緒!!こりゃ便利!

それにしてもこの携帯、最低2年は持たなくてはいけないと・・・すごいプレッシャーですわっ!まぁ2年なんかあっちゆう間や思うけどなぁ~。そそっ!数ある中からこの機種を選んだ理由それは・・・SH(シャープ)シリーズに機種変したら5000円のキャッシュバックがあったからでーすっ!!わーいっ!!←何て単純なんでしょ・・・

どぉでもいけど周りはほとんどがauやdokomo・・・softbank持ってる子って少ないよなぁ~。まぁ私はほとんどメールばっかやし!ええんやけどねぇ~ちな♪さてさて。機種変更したついでに料金プランも変更したけど来月からの支払いはどんなもんやろか???少しは安くなんのやろか???
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/115-a34dc4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

