Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拒否設定

今日は朝からどんよぉ~り曇り空。やけど、雨が降る気配もないしで洗濯開始~。で、洗濯物干したまでは良かったけどしばらくすると・・・雨ですやんっ!!やられた~マジですかまっ!うちの場合は洗濯物干しても屋根があるんで濡れる心配はないからええんやけどさっ!!

旦那は昨日Charのライブに行ってて帰り遅かったんもあるんかもやけど今日は起きず・・・いつもなら朝に一回起きてきて『お腹空いた~』言うてご飯食べて二度寝する人が起きてきませんでーっ!!めちゃ疲れてんやんっ!起きてきたのは昼過ぎ。で、『ご飯ええわぁ~。スープだけもらおうかな?』言うから旦那の分のご飯は用意せずに自分の分だけ用意して食べてたんやけど『ちょっとお箸取って~』と言う旦那。何や何や???思ってたら私のおかずにちょっかいだしてるやないのーっ!!うっそーんっ!!

ってか、私のサラダ全部食べたでーっ!!おいおいマジかよ・・・sc06食べるんやったら食べる言うてくれよ・・・結局、旦那が食べてしまいましたよ。悪いけど食べ物の恨みは怖いんやでーっ!よぉ~覚えときやぁ~。いつか仕返ししたるさかいになーっ!!

それはそうと、携帯を機種変したのはいいけど変えてからというもの旦那と電話はできるんやけどメール交換ができんようになってしもて。私からは送信できてちゃんと届くんやけど旦那が私に送信したメールは私に届かない。ちゃんと送信済みってなってるのにやでっ!何で何で?前の機種ん時は普通にメールできてたのに???ハテナがいっぱいよぉ~。説明書読んでもわからんし???こりゃお店行って聞かなくてはっ!ってんで旦那が行ってくれたんやけど(一緒に行こうって誘われたけど面倒くさいんで電話渡してさくはちと家で留守番してやしたーっ!!)そのメールのやり取りができない原因がわかりましたよっ!

それは・・・私の電話に原因がありまして。旦那の番号のメールを拒否してましたっ!!でもそれってかなりややこしい設定せなあかんやつで普通に電話ピコピコ触って拒否できるのとはちーっと違う設定の仕方。旦那も店員さんも私がわざと拒否設定した思ってるみたいやし・・・ってか、何でそんな事せなあかんねんっ!しかもメールだけ拒否って!ホンマに旦那からの連絡を拒否したいんやったら電話も繋がらんようにするってなぁ~。

それにしても何でこんなんなったんや???メールを拒否やなんて・・・もしかして無意識でしたか???って、んなんありえませんからーっ!!どぉでもいいけどこれって機種変してからやんっ!その時にデーターの移行とかで店員さんに暗証番号教えたんやけどその時に操作された???いや。そんなことないよなぁ~。でも何でやろか???すごい不思議やわ???ってか、私が設定したと思われたんがむちゃ気ぃ悪いわっ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/116-5803e366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

