Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は昨日の疲れを引きずりながら仕事。めちゃしんどぉ~いっ!!旦那は休みなもんで私が仕事に行く時間になっても起きることはなく思いっきり寝てるし・・・まぁ、私も自分が休みのときは旦那がいつ学校や仕事に行ったんか知らん時あるから何とも言えやんのやけどねっあはははっ!

仕事から帰ってリビングを覗くと旦那はパンツ一丁でビデオ鑑賞ターイムッ!!まぁありったらありやけどなぁ~・・・sc06今日は旦那の大好きなCharのライブちな♪なもんで、ビデオ見てテンション上げてんやろうからなぁ~。そそっ!今回のライブは私も一緒にいく予定やってんけどライブハウス(なんばHatch)の1階。ってことはやで・・・始まりから終りまでオールスタンディング!!しかも整理番号順に並んで少しでも前の場所を確保しようする旦那。(そらファンなら当たり前な行動なんやけど)でもそうなったら人混みの中で身動きとれん状態+途中トイレにも行けない状態やんかぁ~マジですかこれがB’zのライブやったら間違いなく並んで少しでも前をゲットしてオールスタンディングでもヘッチャラチャラ~やけど今回Charやんっ!いうても私ったら旦那に連れられて行ってるガセファンやんっ!

Charはギターは上手いし(神様と呼ばれてる)歌詞もええし歌も上手い!けど・・・なぁ~。ホンマのファンやないからさぁ~・・・2階席やったら行ったんやけどなぁ。(2階は座席指定なんですわぁ)で、私の代わりに行ってくれたのは旦那の後輩!!後輩もギターが好きで旦那に感化されてChar好きになってハートCharのライブ行けへん?って聞いたらすぐにOK!の返事!!って事で行ってもらいました~

旦那はCharのライブの興奮冷めやらぬまま和歌山に帰ってきたんやけどめちゃテンションたかっ!!でもって、久々に新世界に遊びに行ってきたもんで色々報告してくれるしてくれる。もうええでっ!こっちは眠たいからまた明日聞くわ言うのに携帯で撮影した新世界の様子を見せてくれて延々トークは続く~。ってか、明日聞くさかいに寝させておくれーっ!と、旦那が静かになったよ???思って横みたら寝てるしーっ!!めちゃ寝つきええやないのーっ!!

明日は日曜日。旦那も私も休み!!気になるお天気は晴れ!言うてるしっ!!さくはち連れてどこ行こうかしらねぇ~絵文字名を入力してください
sinsekai

kusikatu


| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/117-5e34d4ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

