Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた~

今日は昼から仕事。どぉでもいいけど今週は月曜、火曜、と休みで水曜仕事の木曜休み。で、金曜、土曜と仕事。休みが多くて休みボケしてる私。朝から仕事やったらまだシャキッとしてるんやろうけど今日は昼からやろぉ~。朝、めちゃダラダラ過ごし、旦那がいつ仕事行ったのかも定かじゃないし・・・おいおい。と、こんな話は置いといて!

昼から仕事に行って午前中はどないやったか(忙しかったかヒマか)聞くと『結構、ヒマでしたよぉ~』との返事。あらっ!そうなん。ってことは昼から患者さん来るかなぁ~思いながらもカルテを見ると診察時間始まろうとしてるのに2つだけ。うちひとつは内服のみ。ってことは診察1人ですやんかぁ~。で、診察開始30分経つけど患者さんが来る気配なし。これってもしかしてチョーヒマってやつですかぁ~あ忙しいんは嫌やけど時間が過ぎるにはめちゃ早いっ!!けど、ヒマなときってめちゃ時間経つの遅いんよねぇ~・・・そこそこに患者さんが来てくれるのが一番ベストなんやけど今日はこの調子やと時間もて余すなぁ~・・・と、思いポケ~ッてしてたんやけど一人患者さんが来て、また一人来て~っていつの間にかカルテが山積み状態になってるーっ!!ヒエーッ!!マジで~マジですか

で、ほとんどの患者さんが新患さんっ!うそやーっ!!うそやと言うてーっ!整形で新患で来るってたら90%以上の確率でレントゲン!私が勤務してる病院は院長が撮影すんのやけど用意するのは看護師の仕事。最悪や・・・診察が始まったときはヒマヒマで何して過ごそうか?思ってたけどこんなに忙しくなるやなんて・・・しかも診察受付時間18時までやのに18時回ってからも平気で新患さん来るし・・・おいおいおい。診察時間はとっくに過ぎてまっせ!

早く帰れると思ってのに甘かった・・・今日は1時間以上残業しやしたよ・・・まっ!この業界は就業時間なんてあってないようなもの。役所みたいに時間が来たらサイナラっー!!で帰れるはずがない。残業は普通ですわっ!

パートな私は時間給やから仕事した分稼げるけどもうええですわ。しんどいったらありゃしない。ってか、ハードすぎるわ・・・明日は土曜日。午前中のみの診察。きっと患者さん多いんやろなぁ~・・・はぁ~それにしても今日はめちゃ疲れた~絵文字名を入力してください

| 未分類 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/118-f2547e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

