Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーペットカバー

今日は月曜日!月曜っていうたら仕事の始まり始まり~でブルーマンデー言うけど私は今日は仕事休み~ちな♪今週は火曜、水曜、金曜の3回のみ!ってことは・・・月曜、木曜、土曜とお休みで~すっ!!ちなみに来週はまた月曜休みやから3連休ですわっ絵文字名を入力してください

それにしても今日は朝から雨。それもず~っと雨やないの~。こないだの夕方に洗濯したカーペットカバーが乾かない~マジですかんなもんで車庫に干しっぱなしぃ~。最悪やぁ~。家の中に干したらいいんやけどデカイやんっ!って、折って干したらええだけの話しやけどなぁ~。そろそろ取り入れやなあかんよなぁ。今週はずっとお天気悪いみたいやしなぁ~。浴室乾燥機あるけど全然使わない私。だって電気代高くつきそうなんやもんっ!でもそろそろ浴室乾燥行きかな???

服や下着は部屋の中に干してても全然気にならんけどカーペットカバーってデカイもんでなぁ・・・コインランドリーで乾燥かけてもええんやけどなっ!あっ!今の時期は乾燥機は空いてないかも~。梅雨の季節ってコインランドリー利用する人多いもんなぁ。前に住んでた家の徒歩5分かからんとこにコインランドリーあってたまに利用してたけどやっぱ梅雨ん時はお客さん多くてなかなか洗濯機に乾燥機空けへんかったからなぁ。

ってか、梅雨っていうのにカーペットカバーなんか洗濯するさいかいにこんな事になんねやわっ!はぁ~・・・1日でいいから晴れておくれ~

| 未分類 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/119-3e7b8dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

