Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック・・・

今日は朝から張り切って仕事に行く用意をして出勤したはいいけど(ちなみに土曜日ってんでめちゃ道も空いてていつもより早くに職場に到着!)更衣室で着替えて診察室に元気良く『おはよぉ~ございまぁ~すっあ』って入って行くとスタッフが目を丸くして『えっ!?○中さん。何で???どぉしたん?何で来てんの~っ』って。えっ!?何で来てんの?って今日は仕事ですやんっ!!言うと『えっ!今日は○中さん休みやでぇ。』・・・はっ?何ですと・・・私は休み・・・えっ。えーっ!!マジィ~マジですかウソや~んっ絵文字名を入力してくださいスタッフは『ほんまやってぇ~。ほらぁ~』って、出してくれたシフト表。そこには思いっきり休みマークな私の名前が・・・あ~っやってもうたぁ~・・・

で、どぉするぅ~ってなってせっかく来たんやから仕事して行きますわぁ~言うて働いてきましたよっ!あ~なってないわぁ~。ってか、2度寝出来たんやんかぁ~・・・はぁ~ツライなぁ~・・・そいでよぉ~。いうても土曜日やんっ。土曜日って午後診してないから患者さん多いわけよっ!これは別にええんやけど今日は友達と昼から会う約束をしてて遅くとも12時30分には帰れる思ってた私。診察時間は9時から12時30分やしなぁ。診察は始まった時からスムーズに行ってて時間もちょうどええ感じやってんけど来たよっ!!診察終了時間ギリギリパターンッってヤツが・・・ガビーン

診察室も片付けて1診、2診とある診察室の電気をひとつ消してってしてる時に受付から『患者さん見えられました~』って!ゲッ!!今、何て言うた???患者さん見えられましたですと・・・時計見たら12時29分!!ゲーッ!!マジすっかっ!!ちなみに首痛いって来た患者さんなんやけどいつからその症状出てたんですか?聞いたら『2.3日前から』って言うやんかぁ~!!2,3日前から痛かったんやったらもっと早くこーいっ!!ってか、そのまま辛抱しとけーっ!!って、こんなん言うたらアカンアカン。ほんまあきませんでぇ~。いやぁ。でもなぁ~。診察終了時間ギリギリはないんじゃないのーっ!しかも新患さんやったらわかるけど以前通院してた人やでっ!診察時間も知ってるはずやのに何でこんな時間に来るね~んっ!!

結局、レントゲン撮って痛み止めの注射したりして結局終ったのは13時過ぎ。友達とは14時に約束してたんやけど仕事を終えて家に帰りついた時間は13時20分過ぎ。そっからさくはちのトイレに家の掃除とチャチャッと済まして待ち合わせ場所に行ったけどお昼ご飯を食べる時間もなくて待ち合わせしてた場所で食べましたよっ!!ちなみにミスドねっ!久々にミスド食べてカフェオレお代わり自由やってんでめちゃいっぱいお代わりしてお腹いっぱいぱ~いっ01と、ミスドでは3時間滞在!!

それにしても今日はやられたわぁ~。休みやのに仕事に行って早く帰れる思ったのに帰れずに・・・
でも今日は働いた事によって1日分お給料多いワンッ!これはこれでヨシとしましよっとぉ~はーと何事も前向きにですわっsc02


| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/12-f574413e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

