Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランボルギーニ

今日もテクテクさくはち連れてお散歩~ちな♪と、我が家の近所にあってさくはちの散歩コースでもある車屋さんでランボルギーニ発見!!って、車のことはさっぱりぱりっぱりぃ~な私。旦那はめちゃ興奮しまくりで写真撮らせてもらおうっ!!言うてお店のスタッフの方に声をかけて写真撮影させていただきやした~絵文字名を入力してください
car

さくはち一緒に記念撮影アップロードファイルもっと車に近づいて写真撮りたかったけどこの車の値段聞いてビックリ!?この車1台で家が購入できるって・・・ヒョエーッ!!こりゃ傷付けたらえらいこっちゃで済ませれへんでって事で少し離れたところからパチリッ!!

car

前からパチリッアップロードファイル

car

横からもパチリッアップロードファイル

後ろのテールランプなんかも撮らしてもらいたかったけどちょうど車庫に入れた後やったんで断念・・・絵文字名を入力してくださいきっと後ろもカッコええんやろなぁ~ハート

それにしてもこの車1台で家が買えますかぁ~。へぇ~。そうなんやぁ~。ホンマに車については無知やけど見るからに高そうな感じしてましたわっ!と、このお店って超高級車を取り扱ってて銀ちゃんが乗るようなベンツにフェラーリなんかもよく目にしますよんっ!あと滅多に見ない車なんかも見れるし!!今回のランボルギーニもそうやけどねぇ~!高額な車は夜間は車庫の中!なもんで、ランボルギーニちゃんも車庫に収納されちゃいました!そらそうやわなぁ~。傷なんかつけられたらえらいこっちゃぁ~



| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/120-f51b027e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

