Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

今日は朝から雨。しかも結構降ってますやんっ!こんな日はな~んもしたくない私。って、いつもやけどねぇ~あ仕事が昼からやったもんで旦那を送り出した後二度寝ターイムッ!!はいいけど、冷えたんかして30分置きにトイレに・・・眠たいけどトイレも行きたい~ってしてて、気が付いたら12時過ぎ!もうこんな時間なんっマジですかありゃ。今日は仕事やのにそろそろ起きやなあきませんやんっ!今日は休みやったら良かったのになぁ~。って、昨日休みやったくせにどんだけ休むねんっ!

そそっ!8チャンの13時30分からの昼ドラあるやんっ!ドロドロのドラマやけどあれっていつまで続くんや???ってか、最後はどうなんのやろか???一度見てしまうと最後まで見てしまう私なんやけどめちゃ長い~。後から始まった4チャンのドラマは来週で終わるっていうのに8チャンは次の新ドラマの予告もないでーっ!!最後がどうなるかすごい楽しみやわっ!

と、14時5分からこれまた8チャンで再放送の『ミセスシンデレラ』してるやんっ!晩に放送してるときに見てたんやけど最終回を逃したんよねぇ~。で、何回か再放送してるけどその度に最終回を逃してしまう私。旦那はビデオに録ったらええやんっ!と、ごもっともなこと言うてくれるけどビデオに録画してまでもなぁ~・・・って思うんよねぇ~。って、ホンマに最終回見たいんか?やけどなぁ~。まぁまぁまぁ

ちなみに今回の再放送の分の最終回は来週の水曜日!!忘れずに見なければですわっ絵文字名を入力してください

| 未分類 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/122-9c06dc9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

