Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み~

今日は休みーっ!!イエーイッ!!って今週は明日行ったらまた休みやで~んっ!って、もっと仕事しろよっ!ってな絵文字名を入力してください
木曜日といえば旦那は学校!学校といえばお弁当。旦那の友達は外食派なんやけどうちはそう毎回外食されるとちーっとばかし家計に響いてくるのでお弁当持って行ってもらってます。で、今日もお弁当作り~ちな♪で、今日のお弁当はパパパッとじきに出来たんで久々にさくはちを早朝散歩に連れて行きやしたよっ!っていうても7時過ぎやったんでかなりお日さん高い位置に居てたけどねっ!

テクテクテクと30分ほど行ったんかな?で、帰ってきたはいいけど旦那いうたらまだ寝てんでーっ!!おいおいおい。マジかよ・・・マジですか時間は7時30分過ぎ。いつまで寝てんねーんっ!!言いもて布団をはぐって起こしたけどめちゃ寝ぼけてるぅ~。はよ用意せな遅刻すんでっ!言うてようやく起きだした旦那。で、顔洗うんか?思ったてたら浴室へ・・・へっ!?もしかして・・・と思ってたらシャワー浴びだしたよっ!!

シャワーするんはいいけどあんた時間大丈夫なんか???まぁ何でもええけどさっ!いうても子供じゃないんやからなぁ~。朝のうちに散歩済ませたし、掃除、洗濯として今日は充実した1日や~。やっぱ朝の間に家事を全部済ませると気持ちええもんやねぇ~。昼からやと昼ドラ見やなあかんし昼寝せなあかんしで忙しいやんっ!って、それは忙しいとは言わんかっ!それにしてもええお天気やったなぁ~。明日は雨の予報やけどホンマかいな???まぁ仕事やし雨でもええんやけどさっ!

| 未分類 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/123-76c570bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

