Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なってなーいっ!!

今日は朝からめちゃピーカン日和!こんなお天気の日は朝から掃除、洗濯といきたいとこやけど昨日の晩に夜更かししたもんで睡魔に負けて旦那を送り出した後に二度寝・・・と、単車の音とポストの中に何か入った音がして一瞬目覚めた私。と、ピ~ンポ~ンッと鳴ったよっ!いつもなら無視かますけど何や『さくら~ハチぃ~』って呼んでる声してますやんっ!!えっ!?さくらにハチですと・・・もしかして・・・思ってモニター見たらうちのお父さんやんかぁ~あ

我が家は今年に入ってから一般紙(新聞紙)をやめたんで広告がないんやんっ!で、週に2,3回うちの親が広告を配達してくれるんやけど、いつもは広告をポストに投函して何もなかったようにサーッと去っていくんやけどこないだ電話した時にたまには寄って行ってやぁ~言うたもんやからピンポン鳴らしたんですねぇ~。えーえーまぁまぁ。

さくはちはお父さん来たもんやから大喜び!!めちゃハシャギまくってんでーっ!!私はというと・・・正直なとこまだ眠たかったんで起こさずにそのままにしといてほしかったな~んて思ったりしてぇ~。って、このバチ当り娘!ごみんちゃい絵文字名を入力してください

そらそうと、最近携帯を機種変した私と旦那やけど充電器が卓上のやつやなくて電話に直接さして充電するやつで卓上ホルダーはオプションやったんなぁ~。前に機種変した時はもともと充電器は卓上ホルダーで、サービスで車でも充電できるやつくれたのに今回はそんなサービスなくて卓上ホルダーも車で充電するやつも購入しなくてはならないと。今のまま電話に直接さしこんで受電もいいんやけどフタがちゃちぃんでいつ壊れてもおかしくない状態。こんなん使ってられんわっ!思って携帯ショップに行ったはいいけど卓上ホルダーの在庫がないと言われ、注文して、どれくらいで手元にきますか?聞いたら『1週間かからないですよっ。また届き次第○○さんの携帯に連絡します』言うたくせにウンともスンとも言うてこない。

どないなっとんねんっ!!思いながら1週間目にあたる今日は携帯ショップに電話したんやけど対応してくれたのは女の子。で、先日卓上ホルダー注文した○○ですけどまだ届いてないですか?と、言うと少々お待ちくださいとの答え。ここで私の頭の中でもしかしてあの言葉言うんちゃうやろなぁ~思いながら待つこと数分。やっと電話に出てきた思ってると『大変お待たせしました~。○○さんの卓上ホルダーですけど今、届きました~。なんで、いつでも取りにきてくださいね。と・・・

何ですと・・・今、届いたですと・・・ぜぇ~ったいウソ!絶対もっと早くに届いてたはずやでっ!私が思ってた通りの答えを言ってくれてありがとよっsc06注文したときに担当してくれた店員さんは1週間以内で4,5日かからん言うたんやでっ!それがどうよっ!きっかり1週間でしかも今、届いたって!ほんまなってなーいっ!!嫌になりますわ・・・

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/124-008e31ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

