Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急アルか?

今日の夜中に帰宅した旦那。しかーもっ!代行で帰ってきやがったsc06夕方、友達から電話がかかってきてちょっと出てくら~って行ったのはいいけど日付変更線を越えても帰ってこず、もちろん連絡もないままで私とさくはちは先に寝たんやけど夜中の2時前に帰宅!それも代行やろぉ~。あんた何してんねんっやるせなし旦那はお酒にすっごい弱くてちょっとのアルコールで酔うお人。自分でもわかってるはずやのに昨日は飲んだみたいで帰ってきてから『しんどぉ~いっ』を連発。そんなん自業自得やでっ!言うて相手にせんと寝た私。

と、朝方に何や私の手をトントンとする旦那の手。最初は寝とぼけてしてんか?思ったもんで無視してたんやけど何度もしにくるしで何やねんなっ!って起きるとめちゃしんどそうな旦那。『頭ガンガンに痛いし気持ち悪い~』って。吐きそうな気持ち悪いんなんか?それやったら吐きあぁよっ。言うけど『そんなんじゃない』と。で、しばらくすると悪寒も出てきて顔面蒼白な旦那。これってあれちゃうんっ!急アルよぉ~

ほんまにしゃーないんやからぁ~。心の中で点滴でもうつかぁ~って思ったんやけどちょうどストックがなかってこりゃ病院行きか・・・思ったんやけどしばらくするとオエオエオエーッって吐きだした旦那、それで少しマシになったんか知らんけど後は寝るのみ。話しかけても『う~あ~』って。脈もしっかりしてるし顔色も戻ってきてるしでそのまま様観。旦那が落ち着いたんで二日酔いの症状に効く薬を買いに行った私やけど早朝は道空いてますなぁ~。ちなみに4時過ぎ。24時間のお店があってほんま助かりますわっ!

で、眠り続けた旦那は10時過ぎに起きてきて復活!『ホンマ死ぬかと思った』言う旦那。それぐらいで死ぬかよぉ~言う私。でも、旦那はかなり頭痛くて血管詰まったんちゃうか思ったらしいですわっ。ってかなぁ~。飲めやんくせ飲むからそんなんなんねんっ!過去にも数回あってそれ以降は飲む機会があるときは事前に飲む前に飲むってのを飲んでんで悪酔いせんで済んでたけどそれをすっかり忘れてた旦那は昨日、調子に乗って飲んじゃったんですねぇ~。えーえーまぁまぁ。これからは気ぃつけや~。それにしてもマジで急アル一歩手前やったんちゃうか・・・マジですか
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/125-96f9e4c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

