Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええお天気

今日は朝から晴れ!めちゃええお天気やったよなぁ~。和歌山でも30℃を越す真夏日になりましたでっ!!

今日も仕事が休みな私は旦那が学校ってのにお弁当も作らずにおねむ・・・だってめちゃ眠たかったんやも~んっ!でも、旦那が家を出たのは知ってんで!っていうても、旦那にお弁当作らんかったもんで『お昼代ちょうだ~いっ!』って言われたからちょいと起きたんですねぇ~。えーえーまぁまぁ。ってか、休みの日はお弁当作れってなぁ。まぁまぁまぁ。

旦那が出て行った後に二度寝を楽しんでた私やけどポストに何かが入った音がしたよっ!もしやお父さん!思ったけど『さくら~ハチぃ~』の声もないしピンポンも鳴らされんかったんでそのまま二度寝続行!でも、変に目が覚めてもて起きることに。で、ポスト見に行ったら電気の検針にきてたみたいで電気代のお知らせが入ってましたわ。ちなみに今月の電気代は¥7224円。めちゃ安っ!我が家はオール電化なんやけど過去最高に安いかも~。別にこれといった節約してないしいつもと変わらん生活してんけどなぁ~。

あっ!でも今の時期はエアコンもつけへんし、電気もあんましつけへんもんなぁ。日の出が早くて日暮れが遅いやんっ!うちの場合、南側にリビングあって隣は空き地なもんで18時頃までは電気つけんで居てられるんよねぇ~。でもさすがに真夏になったらクーラーガンガンやけどなぁ~。って、クーラーに弱い私は日中はつけずに旦那が帰ってきてからスイッチポンすんのやけどねっ!

明日は今日より更に気温あがるらしいなぁ。湿度が少なかったらええけど湿度あったら最悪~。ムシムシするやんかぁ~。って、こればっかは梅雨やからしゃーないかっ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/126-e9737c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

