Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いなぁ~

今日も暑い1日でしたなぁ~。ホンマにたまらん暑いわっ焦る3家の中はまだ耐えれるけど外よっ!外っ!!それと車内ですかぁ~sc03お昼過ぎに帰ってくる私やけどたまりませんで~。かといって、涼しくなって帰れる常勤になるのは嫌やし・・・勝手なもんやねぇ~

今日はあまりの暑さに久々にスカートはいたのはいいけど前の奥さんに『あらっ!スカートはいてるやんっ!』ってちょいビックリされましたわっ!常にジーンズな私。もしかしてスカート持ってないって思ってた???それにしてもスカートはスースーするんでええですわぁ~。家の中では思いっきりまくしあげてるしなぁ~。旦那はかなり引いてるけどそんなん気にしませ~んっ!って、少しは気にしろよっ!ってなぁ。ってか、もうそんなんどうでもええねんっ!お風呂上りに全裸でチョロチョロはよぉしぃひんけどスカートまくしあげるくらいありやろっ!

寝る時もかなり怪しげな格好で寝てるし・・・って、どんなんやね~んっ!まぁまぁまぁ。家の中じゃあどんな格好しててもええやんねぇ~。付き合いも長くなるとお互い気も使えへんようになるわぁ。って、十数年でこれやったらこの先どんなんなんねやろぉ~???って、これ以上はそうないよなぁ~。あっ!平気でプーするとか???(笑)それは今んとこないけどそのうちありになってくるんやろか???まっ!何でもええけどぉ~

って、今日は何の話ししてんやろ???絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/127-7fb30b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。