Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お給料日

今日は待ちに待ったお給料日~ハートあ~でもほとんどが支払いに消えてゆく~。あ~待って待って~やけど、支払い日は待ってくれな~いっ。るるんっ絵文字名を入力してください来月はボーナス!!今までやったらそのボーナスで何買おうってウキウキワクワクしてたけど今年はないなぁ~・・・って、来年なんかもっとないわぁ~・・・だって旦那学生なんやも~んっ!ツライですわ・・・まぁ、卒業したらウキウキワクワクの生活が戻ってくるけどさぁ~。あと、1年半あるやんっ!長いですわぁ~・・・そういえば、私もボーナスもらえるんやろか???っていうても、私の場合パートやから寸志やんなぁ~。しかも今年入ったばっかやしまだ半年やしなぁ~。しれてるかっ!期待せんとこ~っとっ!!あったらラッキーぐらいに思っとかな期待してなかったら寂しいもんなぁ~。

今日はお給料日ってんで旦那はお小遣い持って例の場所にGO!やけど以外に早くに帰ってきてさくはちの散歩一緒に行って外食しやした~キラちなみに中華屋さんなんやけどここって安くてボリュームめちゃあってええんやけど従業員がちょっとなぁ~・・・怖いでぇ~。マジでっ!今日も食べてる時にカウンターに座ってるお客さんみんなピキーンッって固まったもん!もちろん、私も旦那もなぁ~。若い従業員が一人のおっちゃん従業員をイジメんねんっ!今日もボロクソもええとこよっ!まぁおっちゃんと一緒に仕事したことないんでどんな仕事ぶりなんか知らんけどその若い人とは合えへんのやろなぁ~。

ボロクソに言うのはいいけど頼むから私たち、お客の居てないとこでやってーっ!!ってな感じですかぁ~。前で聞いててめちゃツライんやもん・・・sc07そんなにキツク言わんでもええんちゃうの???ってなぁ。どこの職場でも合う、合えへん人ってあるけどそこは社会人なんやからちょっとはなぁ~。って、思うけどなっ!何でもかんでも言いいたい事言える人間はいいけど言われた人の気持ちになったことってあるんやろか???それも思いっきり人前で言われたときの気持ちって。もう少し、考えて言えばええのになぁ。しばらくの間、今日行った中華屋さんには食べに行かんとこっと。

| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/128-9553ff66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

