Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる・・・

今日は旦那にカラーリングしてもらって(美容院でカット&パーマ&カラーリングとしてもらったらめちゃ高いやんっ!なもんで、私はカラーリングはいつもうちで旦那にしてもらってまーすっ絵文字名を入力してください節約上手と呼んでぇ~。って、ただのケチかっ!)

と、そんな事は置いといて旦那に頭をしてもらってると友達からメールが来て何やろ~今月のお食事会のことかなぁ~ちな♪ってウキウキしながら見ると・・・『明日のお昼時間あったらちょっと話し聞いて欲しいんやけど・・・』ってな内容。んっ!何かあったかな?思いながらも軽くええよ~んっと返信。でも、友達から返って来たメールはちょい深刻そうな感じ・・・ここで電話をかけるべきかどうか悩みながらも頭はカラーリング中。電話できる状態やなかったもんでそのままに。この友達とは中学の時からの仲良しこよしでお互い色々悩み相談室開いては助けたり助けられたりの間柄。明日会う約束をしたはいいけどちょっと、ってかなり気になるなぁ~。なら、電話しろってなっ!

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/13-f191b9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

