Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は天気予報で雨って言うてたのに朝からピーカンもええとこ!こりゃ掃除に洗濯~思ってパパパッと済ましてお買い物~ハート今日は夕診の仕事やったもんでゆっくり時間を堪能できたって感じですかぁ~。で、旦那のお給料日が今日!!住宅ローンの分だけ残して残金引き出し~。先月よりかちと多いけどいうても学生やんっ!フルで働いてる時よか全然少ないし・・・また今月も節約家族計画経てやなやわ・・・

どぉでもいいけどものすごい雨なんですけど。明日は晴れっていうてるけどホンマなんかな?雨も降ってもらわな困るけど集中豪雨はええっちゅうんやでっ!適度に降っておくれ~。今日のこの集中豪雨のせいで2階の窓全開で仕事に行ってた私。仕事から帰ると西側の窓全滅~マジですかやられたわ・・・クタクタの身体やのに雨水の処理せなあかんやなんて・・・って、開けっ放しで仕事に行った私が悪いんやけどなぁ~。でも、朝、昼ってピーカンやったのに~

そりゃそうと今日で昼ドラ13時30分からの分終わりましたなぁ~。次回作も結構ドロドロしてそうちゃう~。一度見たらず~っと見てしまう昼ドラ。こないだまでのは8チャンを重点的に見てたけど今度はどっち見ようかなぁ~。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/130-53fc3103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

