Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み~

今日は仕事が休みな私絵文字名を入力してください何して過ごそうかなぁ~思いながら天気もええしでちょっくら掃除に洗濯~。で、ゴ~ロゴロターイムッ!!今日からの新しい昼ドラを4チャン見るか8チャン見るか迷って8チャンに決定!!また今回も3ケ月は昼ドラにはまっちゃうのねぇ~んっあ

家で居てる時は常にノーメイクの私なんやけど今日は旦那が帰ってきてから一緒に買い物に行く事になってたもんで昼ドラ終わってから化粧ターイムッ!!と、その前に歯磨きしてたんやけど電話鳴ってんでーっ!!誰からや???思って見たら旦那!?ちょうどは磨きしてる最中やしこのまま無視かまそうしたけど一応出ることに・・・口もごもごしてる私に旦那は『何か食べてんか?』って。食べてんじゃなくて歯磨きしてんねんっ!言うと『な~んっ。今日は歯医者かいな』言う旦那。今までゴロゴロしててこれから化粧すんねんっ!とは言えずに、って絶対気付いてる思うけど。

ところで何ない?聞いたら『今日は1時間早く終わったから今から帰るわぁ~』と、帰るコール!!ゲッ!そうなんやっ!こりゃ急いで用意せな!ってんでアタフタしちゃいましたよっ!!ゆっくり過ごした日に限って早く帰ってくる旦那。で、私が早く帰ってきて欲しいなぁ~思う日にはめちゃ帰りが遅い旦那。何なんやろねぇ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/133-920c8643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

