Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズメちゃん

昨日の晩は結構な雨降って窓も開けやんで寝てたんやけど何や夜中にハチが外に出て行きたいって窓をガリガリ。こっちは眠たいっていうのに何でガリガリすんねんっ!思いながらも窓を開けるとタタタタタターッと家の裏に回って何かしてるよっ!でも、私は眠たいし、とてもやないけどハチには付き合ってられんわ!思って家の中で待機。でもしばらくしても戻ってこないハチ。何してんやぁ~言うたものの外には出ずにハチが何をしてかた知らないままに『ハチぃ~クッキー食べる~』でつって家の中に入れたはいいけどまた出て行こうするし・・・トイレは寝る前に済ませてるし車庫に何があんねんっ!思いながらもそっからは外に出さずに強制的に寝させたんやけどなぁ~。

で、今日も車庫に出た時に家の裏に回って何かしてるし・・・『ハチィ~あんた何してんのぉ~』言うて裏に回るとそこにはすでに息絶えたスズメちゃんが・・・マジですかマジで~・・・
ちなみに昨日の朝は居てなかった思うんやけど。っていうことは昨日の晩か???昨日の晩にうちの家の壁にでも当って裏に落ちたか???真相はわからんけどなぁ。と、待てよ。昨日の晩、やけにハチが外に出たがって家の中にもなかなか入ろうとせんかったのはこのスズメちゃんが居てたからか???

もし、昨日の晩にハチを追いかけてたらスズメちゃんを発見できてたはずやんなぁ~。ゴメンなぁ~。スズメちゃんを埋めてあげよう思って隣りの空き地に穴掘るけど石コロばっかでてきてとてもやないけどこんなところには埋めれませんわっ!思った私はうちの花壇に埋めてあげることにしました。キューピーズのご飯をちょいと拝借~して一緒に埋めましたよんっ!

スズメちゃんあの世でまた元気で飛び回ってな!

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/134-00dcb350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

