Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕といえば・・・

今日は七夕キラ毎年のことやけどお天気悪いなぁ~。雨は降らんで良かったけど1日中ず~っと曇り・・・でもって、ムシムシ蒸せるしなぁ~。

そそっ!七夕といえば・・・7月7日!私の初恋の人の誕生日で~すっポ幼稚園の年少で好きになりそれからず~っと大好きやった彼ハート小学2年生の頃に交換日記して告白したんやったっけ?返事は『僕も好きハート』キャーッ!!めちゃんこうれしーっ!!それが2年やろぉ~。そっからは両思いでラブラブは続くもんやと思ってたのに・・・3年まではクラスも一緒で良かったけど、4年生でクラスが離れてからはちょっと・・・ちなみに私が通ってた小学校はすっごい児童数が多くて11クラス!!私いうたら第二次ベビーブームの子供ですわぁ~。えーえーまぁまぁ。

クラスが離れてからは会う機会もなくなってしもて・・・絵文字名を入力してくださいでも、運動会の練習の時にフォークダンスで久々に触れ合えて話しできるチャーンスッ思ってたのに何でか知らんけどその彼との前の前で曲が終わり結局話しできずsc07ってか、何で曲が終わったらまた最初の位置からやり直すね~んっ!!そのまま続けてくれたら彼と一緒に踊れたのにぃ~。そんなこんなで小学生生活も終わり中学生になったんやけどこれまたクラス多いやんっ!幼稚園の頃から小学3年生まではず~っと同じクラスやったのに4年から離れて中学校3年間も同じクラスにはなれず・・・高校は違う高校行ったもんやからそれっきりやし・・・中学生の時に思い切って告白すれば良かった。そうすれば違う未来が待ってたのかも!!

でも、そうなってたら旦那とは出会えてなかったも知れんしなぁ。初恋はキレイな思い出のままであいつか同窓会で会った時に昔こんなん思ってたんでーって話ししよっ!!昔は言えなかったことも今なら言える気がするしっ!!

Sくん!!今日は誕生日おめでとーっ!!私は明後日だよ~んっ!!覚えてくれてるかな???って、覚えてないかっ絵文字名を入力してください

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/135-2439be87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

