Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

今日は久々に友達とランチアップロードファイルちなみに今日行ったお店はイタ飯屋さんでテレビにも出たことのある巷では有名なお店!ランチもディナーも予約なしでは入れやんくらい人気のお店で11時開店で友達とは11時に待ち合わせ!私がお店に着いたのは10分前!と、すでにお客さん待ってるしぃ~あおーっ!すごいっ!!

と、このお店の横には同じ系列のケーキ屋さんがあってこれまた雑誌や新聞、テレビでも取り上げられて楽天のスイーツ部門でも取り上げられたもんでこっちも開店前からお客さん来て待ってるしぃ~。ちなみにこのお店のチーズケーキは開店してすぐに売り切れるという品物。まぁ限定でいっぱい作ってないんや思うけどすぐに売り切れるのよねぇ~。で、友達と帰りに買って帰る?言うてランチして帰りに寄ったはいいけどすでに完売・・・sc07やられた~絵文字名を入力してくださいランチの注文聞きに来た時に一緒にチーズケーキもオーダーしとくんやった・・・残念。ってか、11時過ぎにお店に入って出たの13時過ぎですからーっ!!ランチで2時間以上居座る私たちって・・・そら、チーズケーキも売り切れるよなぁ~。

それにしても今日一緒した友達と会うのは半年振り!!同じ市内に住んでて会おう思ったらいつでも会えるのになぜか半年開いちゃいましたよっ!けど、久々に会ったら話しも尽きひんよなぁ~。そんなんやから2時間以上も居座るんやわっ!イタ飯屋を後にしてどっかでお茶でもって思ったけどあいにくのお天気。曇りでいつ雨が降ってきてもおかしくない状態。その中を友達は洗濯物外に干してきた言うてるしぃ~。んなもんでお茶より洗濯物のほうが大事ってんでお開きに!

主婦じゃなかったらこんなん気にせんと遊びほうけてられんのになぁ~。来週明けは後輩と晩ご飯!!週末は友達とディナー!!と、来週の月曜日は私の誕生日キラ旦那は何かしてくれるんやろか???まっ期待せんと待っとこ~っと!!

| 未分類 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/136-ef115331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

