Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャット

ここ最近旦那は携帯のゲームにはまってます。そのゲームを教えたのは私なんやけど、ゲームの中で対戦した相手とチャットも出来るんやんっ!で、私はお誘いが来ても断ってしぃひんのやけど何を思ったか旦那はチャットしてるしぃ~。別にええんやけどなんでチャットすんの???私は面倒くさいんでせんのやけどなぁ~。それに全く誰か知らん相手と話しするってのも・・・な~んかなぁ~sc06

でも旦那はお誘いがあると『誘ってくれたのに悪いやんっ!』って言いながらチャット開始!!よぉ~わかりませんわっ!それにしてもこのゲームよく夜中にすんのやけど夜中の1時2時でもみんな起きてんのやなぁ~。って、その時は自分も起きてるんやけどさっ!対戦相手の多いこと!対戦が終わればチャットに誘われるしなぁ。

今は便利な世の中で時間関係なく話しできる相手がすぐ見つかるんやもんなぁ。犯罪に関わらなければいいけど騙したり騙されたりってのには気をつけなければですなっ!

| 未分類 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/137-684a2b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

