Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は!

今日は朝からめちゃんこええお天気!!ってか、窓開けたらむぁ~んっと暑い~っ絵文字名を入力してください何やのこの暑さはーっ!!暑さで参りそうになったけどこのお天気を逃してはいけない思い、暑い暑いを連発しながら掃除、洗濯とこなしていく私。旦那は私がガタガタと掃除してるもんやから寝てられんようになってもて起きてきたはいいけど『ご飯あんの?』って。はっ!?ご飯あんのって自分何言うてますのん???私は今、何してる???なぁなぁなぁ。私ってばゴロゴロしてる???忙しく掃除、洗濯してるのにご飯って・・・あるかーっ!!

日曜日のご飯担当は旦那。あんさん作ってくださいよっsc06あーだこーだ言うて結局旦那が作ってくれたんやけど、明日テストな旦那はご飯食べ終わった後に友達の家でテスト勉強するって出てっちゃったよっ!まぁ夕方帰ってきたし、そっからはさくはち連れて海で遊んだんでええけど、明日誕生日な私。で、誕生日といえばディナーなんやけど旦那がどこに行くって計画を立ててくれるんじゃなくて『誕生日どぉすんの~。どっか行くんやったら予約しといてよぉ~』だとさ。まぁ毎年のことやけど、自分の誕生日に自分でお店予約してその時に”誕生日なんですけど”と、言う私。たいていのお店は誕生日や結婚記念日なんかだと特典付いてくるやんっ!

明日予約を入れたお店もモチロン特典ありで料理1品サービスに記念写真サービス。と、もひとつプレゼントあるんやけどそのプレゼントが何なのか???めちゃ気になるーっ!!でもあんまし期待せんとこ。期待して”えっ!?これですか・・・”ってなったら嫌やもんなぁ~

あ~それにしてもまたひとつ年とっちゃうのねん・・・はぁ~・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/138-a06a7ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

