Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐のようなお天気

今日は夕方から後輩の家に遊びに行ったはいいけど家に着いてしばらくすると大雨!!しかも雷はゴ~ロゴロ!!後輩はハイツに住んでんけどそのハイツが雷がピカッと光ってガラガラガラーッとなったときにすっごい振動が・・・ゲッ!この家大丈夫か・・・マジそう思いましたよっマジですかってか、家に置いてきたさくはちの事が心配で心配で。旦那が一緒に留守番してくれてるから大丈夫思いながらもちと不安・・・帰ろうかな?思ったけどこの大雨に帰るのは危険や!思い、しばらく嵐が去るのを待とう思ってそのまま後輩の家でまったりたりぃ~絵文字名を入力してください

久々に後輩に会うもんで積もる話しもいっぱいやし!!と、そうこうしてると前の職場で一緒に働いてたスタッフも登場!!これまた久しぶりの再会に話しは盛り上がる盛り上がる!後輩は外国にいてる彼氏の話しで!私は今の職場での事で!仲良しスタッフは今の病院の事で!!と、それぞれペリペリペリくりましたよっ!で、気付けばええ時間やんっ!家を出る時に旦那にはこんな天気やしじきに帰ってくるよぉ~言うて家を出てきた私。けど、じきに帰るどころかめちゃ遅い時間絵文字名を入力してくださいっていうても午前様やないで~。ほんまはそれぐらいまで居てたかったけど明日も仕事やんっ!いくらパートといえどねぇ~・・・仕事に支障きたしたらあかんし。で、早めの帰宅!!っていいながら遅いんやけど・・・

家に帰る前に旦那にほか弁買ってきて!って頼まれてたんで買って帰ろうしたけどほか弁すでに閉店・・・あちゃ~。やってもぉたぁ~sc06ここ最近の旦那は寝るの早いしですでに寝てるかも~って淡い期待しながら帰ったはいいけど起きてるし!!何で起きてんやーっ!!で、さくはちに『不良妻帰ってきたでーっ!!』言うてるし・・・何やそれっ!自分は遊びに行ったら帰って来るのは午前様のくせになんで私だけそんなこと言われなあかんねんっ!!プンプンッやわっ!

あ~それにしても楽しかったわぁ~ちな♪今の職場のスタッフとはちーっとばかし合わなくて色々溜まってたもんがあったけど今日は後輩や元同僚に聞いてもらえて良かった!!むちゃスキッとしましたわっキラ職場の愚痴って旦那にはなかなか言えんけど心許せる友達なんかだと何でも言えるしっ!!今月に入って毎週友達と食事に出かけてる私!今週末にも友達とディナー!また色々話し聞いてもらおーっとっ!!

そそっ!嵐のようなお天気は帰る頃にはすっかり落ちついて静かになってました。梅雨明けか???思ったけどそうじゃないねんなぁ。また台風も来てる言うてるし。早いとこ梅雨明けして欲しいなぁ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/139-cfbd0d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

