Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイバースデー

今日は私の誕生日アップロードファイル毎年、誕生日には旅行に行ってたけど去年、今年は旦那が学生ってのもあって旅行には行かずに近くのちょっとばかし高級なお店でお食事会!!で、旦那は予約なんてしてくれる人じゃなくて私が行きたいお店を予約しといて~言われて自分で予約。これって・・・まぁええけどさっ!

ちなみに今日は行ったお店は過剰なサービスが受けられるしゃぶしゃぶ専門店!予約の時に個室をお願いしてたんで誰にも気を使うことなく楽しくご飯いただけたんやけどちょこちょこと食事を持ってきてくれる仲居さんたち。担当制で二人の仲居さんが私たちの部屋に付いてくれたんやけど一人は学生でアルバイトな彼女は手つきがややぎこちない感じ。それを見て『もう自分らでするからええで~』って言うけど『いえ。仕事ですから』と言ってしゃ~ぶしゃぶしてくれんけどもひとつ・・・でも慣れてないけど一生懸命してる姿を見てええ子やんっ!

料理を運んできてくれてお鍋が沸騰してくるまでの間その学生アルバイトの子と色々話ししたんやけど最近じゃあみられないすれてない感じの女の子!『今日は誕生日なんですよねぇ~。いいですねぁ。ご夫婦でお祝いだなんて!!私も早く結婚したいんですよぉ~ハート』と言う彼女。結婚はいいけど理想と現実は全然ちゃうで!恋愛してる時が一番楽しいと思うで~。と私が言うと『えーそうなんですかぁ~』って。その後もペリペリ話ししてすごい楽しかったですわっ!ちょいおっちょこちょいなとこあったけどお客さん受けはええんちゃうかな?ホンマ今時珍しい素直な感じのええ子!彼氏居てない言うてんでこのお店で見つけたら!言うたんやけど『若い男性の方って見えられないんですよねぇ~』と。確かに・・・若い男の子はこんなとこには来ぃひんなぁ~。いうてもちょい高級なもんでお値段もそこそこするもんで!

あっ!でも家族連れでやったら来るやんっ!その時にチェック入れたらどない?しゃ~ぶしや~ぶしもてお父さんにお母さん、その息子のチェック!!これええんちゃうの~!!と、アホな事ばっか言うてた私と旦那!まっ!出会いはいつどこでかわからんもんなぁ~。時期がきたら現れるっしょっ!!

それにしても今日はめちゃんこいっぱい食べたわ~。しばらくお肉は要らんねっ!とか、いいながらきっと食べるんやろうけどあちなみに旦那からはプレゼントは・・・なし・・・うちの親&旦那の親からは毎年現金頂くんやけど去年、今年といつもの年の倍以上のお金。きっと旦那が学生なもんなんで気ぃ使ってくれてんやなぁ~。ほんま申し訳ないですわ。旦那が卒業するまでの間よろしゅうですハート

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/140-feac7eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

