Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーナス

今日は旦那のボーナスデー!!わーいわーいっ!!と喜びたいところやけどいうても学生やんっ!ちょいとばかし(いや、すっごい)少ないけどいただけるだけええとせななぁ。で、そのボーナスで旦那とパチ&スロットに行ってきやした~絵文字名を入力してください私は昔からパチなんかだいっ嫌い!!なんで、行きたくなかったんやけど旦那が一緒に行こうばっか言うもんでお金がなくなったらすぐにやめることを約束してレッツゴー!!ちなみに5千円づつでなくなったら終わり~やったんやけど私はパチで3千円でかかり、旦那はスロットでこれまた3千円でかかりで1時間も居てなくて済む思ってたのに大間違い!やられた~って感じですかぁ~。

普通、かかったらすごい嬉しいんやろうけど私は一刻も早くこの場から去りたいのにかかって出だすやなんて・・・ショック・・・sc07結局、3時間ほど滞在したんかなぁ~。で、きりのええとこで止めてトントンでしたわっ!損はしてないんでええけどなぁ。ってか、換金所で前のおばちゃんやけどすっごい勝ち誇った顔してんなぁ~思ってたら換金いくらやったと思う?12万3900円やでっ!!どえらい出してんやんかぁ~。でも、いくら使ったか分からんしなっ!

昔のパチっていえばタバコ臭くて男の人ばっかやったけど今はちゃうねっ!色んな人いっぱい。女性のお客さんも多い多い!おばちゃん、おばあちゃんも!どぉでもいいけどおじぃちゃん、おばあちゃんやなんて年金生活ちゃうのん???それよか、いくらでも次から次えとつぎ込んでいく人たち。怖いわぁ~。完全に何かにとりつかれてんやんっ!最近はパチの近くに消費者金融のお店もいっぱいあるしで借金する人多いんちゃうの~。お小遣いの程度で遊ぶならいいけど家のお金にまで手ぇだしたらあかんよなっ!何事もそこそこにですわっ!

パチの後は焼肉屋さんにGO!!明日は歯医者やっていうのに食べてしもたぁ~。あっちゃ~。どぉでもいいけど月曜日は誕生日って事でしやぶしゃぶ食べて今日はボーナス出たってんで焼肉!明後日は友達とお食事会でしゃぶしゃぶ!!今週はお肉ウィークやんっ!!絶対痩せませんわ・・・

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/143-1ecbf3d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

