Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事故目撃

今日も雨。ってか、台風きてんやんなぁ~。和歌山には今日の夜中に来るらしい・・・しかも戦後初の大型台風やって旦那は大騒ぎ!カーポートの屋根大丈夫かなぁ~。から始まって僕の車も車庫に入れとこう~やら。何やらかんやら言うてますわぁ。(旦那の車はいつもは家の前に停めて車庫には入れず。車庫には私の車、さくはちの遊ぶスペースになってます。)

夕方から私は友達と月イチディナーに出かけるんやったんでさくはちの散歩に行ったんやけど、久々にいつもと違うコースを散歩してたんなぁ~。ほいじゃあ、キキキキキーッ!!ガシャーンッ!!と、私とさくはちの目の前でバイクと車の接触事故!!バイクに乗ってたおっちゃんはアクション俳優ばりのぶつかり方で車のフロントガラスにバーンッと打ち上げられてボンネットにガンッ!いって、最後に地面に叩きつけられましたよっげろげろー!ヒョエーまじっすかぁ~

すぐに横を走行してたバイクに乗った人がタタタタタッと駆け寄りおっちゃんの脈や気道確保をしてて『大将ーっ!!しっかりしぃーっ!大丈夫かーっ!!大将ーっ!!』って!このキキキキキーッとガシャーンッの音がめちゃでかかったし周りは住宅街!んなもんで、野次馬さんたち現れる現れる。どっちが悪いのかははっきり見てないんでわからんけどこの事故したとこってホンマ、しょっ中事故あるんよねぇ~。狭い道で徐行せなあかんのに徐行もせんし、一旦停止もしない。そら事故しますでっ!バイクのおっちゃんは意識なし。ってか、きっと脳震盪起こしてんや思うけど、目だった外傷はないし、すぐに駆け寄った人もしっかりした人で的確に処置してたし私はその場からさくはちと去りました。

2月にも目の前で事故を目撃した私。あの時と全く一緒やわぁ。事故にあったショックで脳震盪起こしてじきに意識回復するってパターンっ。まぁ、今回はかなり年配やったおっちゃんだけにちょい心配やけどなぁ。狭い道は徐行に一旦停止。絶対せなかんよなっ。急いで走ってこんな事故にあって加害者、被害者にはなりたくないもんっ!

事故を目撃して家に辿り着く頃に救急車登場!!事故現場から我が家までは徒歩5分もかからない場所ざんす。旦那に報告すると『うそっ!マジでっ!!』って、かなり驚いてるしっ!私たちもよく利用する事故が多いこの道。ホンマ気ぃつけよぉ~っとっ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/144-4089a51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

