Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

今日は朝からめちゃええお天気オンプ昨日も晴れたけど今日も晴れた~。この晴れた間に洗濯開始~!!ってんで、今日は朝から洗濯機フル稼働!!何回回したやろ?っていうぐらい回しましたよっ!だってさぁ~。洗うものいっぱいあんのやも~んっ!特にさくはちの布団なんかここ最近のお天気のせいで干してもなければ洗ってもない状態。なもんで、くちゃいくちゃいsc06旦那は匂いに鈍感なんか、今の状態に慣れてしまってるんかな~んも言えへんけど私はちーっとばかし匂いにはうるさい女!なんで、今の時期(梅雨)はただでさえ家の中む~んっ!ってしてるのに、そこにさくはちやんっ!結構、匂いしますでっ!

空気清浄機もそろそろ買い換え時やしなぁ~。ちなみに今、使用してるのは5年間保証のついた清浄機なんやけど使用しだして5年過ぎてるし・・・保証期間がなくなった清浄機。そらそろそろガタもくるよなぁ~。早いとこ梅雨明けてくれたら毎日、拭きそうじに布団干し、洗濯とフルコースでできるのに・・・昨日は台風が去った後から晴れたし、今日も朝からめちゃええお天気やったんで梅雨明けした思ったのに何てーことはないっ!夕方から雨ですやんっ!しかも天気予報見たら今週お天気悪いし・・・ありゃりゃ~

そそっ!朝、テレビ見てたらニュース速報流れて何?なに~思ってたら新潟県、長野県で地震ですやんっ!しかも震度6って・・・時間が経つごとに被害が出てきてるけど大丈夫なんかな?3年前にも地震があって大変な目に遭ったのに、また大きな地震やなんて・・・他人事ではない地震。いつ和歌山に起きてもおかしくないもんなぁ。うちも地震対策ホンマせなあかんわぁ。

| 未分類 | 21:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/17 13:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/145-619f2e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

