Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休明け

今日は連休明け!患者さん多いんやろなぁ~思いながら職場に向かい病院に着くと診察30分前っていうのにえらい数の患者さん待合に座ってるやないのーっ!!ヒョエー!!9時になって診察開始!!テンポよく診察をしていくDr。けど、カルテは全然減らない!ゲロゲロ~まじぃ~マジですかいつもならどんなに忙しくても11時頃にいっかい休憩ターイムッが入るのに今日はノンストップやで~。何でや~。お昼になっても患者さんは待合にいっぱい居てるし・・・どんだけ診察に来てんやっ!って、感じですかぁ~。

さすがにスタッフみんなお疲れモード出てきて12時過ぎにちょっと休憩!スタッフルームに戻りお茶をクイクイクイッと飲んですぐに診察室にGO!Drも院長室からじきに出てきて診察再開!13時回ってもカルテは山積み状態やし、午前中の診察いつになったら終わるんや~。ちなみに午後の診察は15時から。結局、午前の診察が終わったのは14時過ぎ。みんなお疲れ~ですわっ!ってか、私はパートやから家に帰って昼寝できるけど他のスタッフはみんな常勤!昼休憩もほんまにちょっとしか取れなくて午後の診察に突入やんっ!ツライなぁ~絵文字名を入力してください

連休明けっていつもこうなんやけど今日は2連休でこんなんやんっ!来月の盆休み明けが怖いですわぁ~・・・

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/147-05af5797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

