Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れるわ・・・

今日は朝から曇り。確か天気予報じゃあ晴れって言うてたのになぁ~・・・思ってたら昼からめちゃええお天気!!でも、暑くなかったんで過ごしやすくて良かったですわっ絵文字名を入力してください昨日は連休明けってんで診察めちゃ混んだけど今日はそこそこ。定時よか30分オーバーしたけど早い時間に帰れてホッ!ですわっ!

そそっ!今日はこないだテレビの料理番組でやってたゴーヤのはさみ揚げなるものに挑戦したんやけどゴーヤちゃんめちゃ苦い~sc03塩でもみもみして30分置いてたのに~。何でや~!!もしかして塩をケチりすぎたか・・・もっといっぱい塩すりこんだ方が良かったんかなぁ~。こりゃまたリベンジしなくては!!で、今日の晩ご飯はそのゴーヤのはざみ揚げがメインやったんやけどきっと旦那はよぉ食べやんわ!思ったんではさみ揚げの残った具ををハンバーグにして冷蔵庫に入れてたんやんっ!で、学校から帰ってきた旦那は(ちなみに今日は帰り遅かった旦那。何してたんや???帰ってきて早々お風呂に入るし・・・ご飯食べ終わった後は速攻寝てるし・・・怪しいんちゃうの~・・・sc06)ご飯何ぃ~?って。冷蔵庫を物色する旦那!と、ハンバーグ発見!!

ハンバーグしてよっ!やて。やっぱりそうか・・・ゴーヤのはさみ揚げを一番目に着くところに置いてあったのにあーたいうたらゴーヤじゃなくて普通のハンバーグを選択しましたかっ!まっ!ええけどさっ。ご飯を食べ終わった旦那はしばらくテレビ見てたけどいつの間にかおねむ・・・どぉでもいいけど食べ終わった食器やらドレッシング、お茶なんかそのままテーブルに出しっぱなしにせんとって欲しいわっ!流しや冷蔵庫に直してくれればいいのにいっつもそのまま放置。夜中に急にラーメン食べたくなってフッって起きて自分で作って食べてくれるのもいいけど調理器の上には使った鍋に調理台には卵の殻や、インスタントの袋、テーブルには汁を残したまま放置してるラーメン鉢。どぉいうことやねんっ!!少しは後片付けしてよっ!そのまま放置すんなーっ!!最悪やわ・・・

家に居てると寝てるか起きてたらテレビボーっと見てご飯は~?ばっか。はぁ~。これからの長い人生まだまだ一緒に居てやなあかんのに疲れるわ・・・

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/148-8145bb58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

