Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テント

今日は夕方から川にレッツゴー!!久々に有田川で遊んできやした~絵文字名を入力してください夕方から行ったもんで人も少なくてラッキーキラだっていつも車いっぱいでなかなか止めれやんし出し入れすんのもめちゃ大変なんやもんっ!でも今日はガラ空き!!どこにでも止めてよ~んっ!ってな感じ。川で遊んでる人もパラパラやったしなぁ~。日曜日の夕方でこんなにパラパラやったら平日は全然人居てないんちゃうの???ってことはここでキャンプしたらええんちゃうの~ハート私は昔からアウトドア派で友達とキャンプ行ってたんやけど旦那は嫌いみたいで私がキャンプに誘っても全然な答え・・・

昔、付き合ってる頃に一回だけ海でバーベキューしたけどホンマはそれも乗り気じゃなくて私がベーベキューの用意をして無理矢理連れて行ったんやけどなぁ~。旦那曰く、後片付けが面倒くさいと・・・確かに、面倒くさいといえば面倒くさいけど外で食べるのも気持ちええもんやんっ!で、外でテント張って寝泊りするのも楽しい思うけどなぁ~

旦那が乗り気じゃないキャンプ!けど、密かにキャンプ計画進行中です。って、勝手に私が進めてるだけやけどなぁ~。旦那には内緒でキャンプ用品を買い揃えてる私。あとテントを買えばいいだけなんやけどどんなんにしようか迷い中~。昔に比べると今っていいのあるよなぁ~。こないだ見たテントは10秒で設営!!って書いてあったけどホンマかにな???もし、ホンマやったら迷わず買うんですけどあちなみに気になるお値段は¥7980円!!めちゃ安いっ!!どぉしよかな?買っちゃおうかしら~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/149-30bc46bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

