Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えらいお天気でしたなぁ

今日は朝から台風か?っていうぐらいの風に雨。暴風暴雨ってやつですかぁ~。こんな日は患者さんは少ないやろなぁ~絵文字名を入力してください思いながら職場に着いて待合室を見てみると患者さん居てるよっ!えっ!?マジですかっ ̄□ ̄朝イチから患者さんは普通に来てて診察終了30分まで数珠繋ぎに来てましたよっ。こんな日にわざわざ病院に来なくても・・・って、こんなん言うたらあかんてなっ!患者さんにしたらこんな天気やからこそ、誰も来てなくて空いててすぐに診察してもらえる思って来てるけど実は晴れたポカポカ陽気の日の方が空いてますからーっ!!これホンマの話しですよんっ!

この時期、晴れた日は温泉などに行く方多いです。ここ最近もチラホラと温泉に行ってきてねぇ~って話しを少なくとも8人から聞きましたから。それやし、これから旅行に行こう思ってるって人も居てるしねっ!これからの時期はお出かけするにはもってこいの季節。でも旅先から帰ってきて『いつもよかいっぱい歩いたんで足、痛くなってぇ~』って来る方も多いですけどっ!

それにしても今日はほんまにえらいお天気でした。さくはちは家でおとなしくしてましたよ。旦那が体調不良で休んでたもんで一緒になって布団でおねむ・・・土曜日の晩から体調不良を訴えてる旦那。薬飲んでってしてるけどもひとつシャキッとせんみたい。もしかして風邪ひいたか???今年の風邪はなかなか手強いからなぁ~。私も1週間寝込んだし・・・って、私の場合は年齢も関係してんかもやけどねぇsc06年々、復活する日が遅くなってる今日この頃・・・ツライですわっ汗
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/15-cacd17f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

