Chieの気まぐれ日記

お気楽主婦chieのぐ~たら日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者

今日は歯医者デー!歯医者に通い出してはや2ケ月!ちなみに私が通院してる歯医者は口コミランキング2位の歯医者さんでめちゃ患者さんが多く予約も早くて1週間。10日、2週間待ちなんて当たり前!普通、こんなに間が空くなら違うところって思うけどさすが口コミランキング2位だけあって処置中は全然痛くな~いっ!!Drも優しいし、何てったって歯科衛生士さんがみんなグッ!!っていうか、私に付いてくれてる歯科衛生士さんは若いけどやる事はテキパキしてて安心して身を委ねられるって感じ絵文字名を入力してくださいたまに違う人が付くんやけどこれはもひとつやわ・・・こんなん言うたらアカンってわかってるけどな~んか要領悪いんよねぇ~・・・マジで!

と、今日は前歯の虫歯を長年放置した為に差し歯になるんやけどその差し歯がやっと完成!!さてさてどんなもんかな???思って入れてもらうと・・・ん~。どうなんやろ???やっぱ自分の歯やないからなぁ~・・・sc06ってか、差し歯かぁ~。ツライわ・・・まぁ自分が悪いんやけどなぁ~

とりあえず前歯の治療は終了!!と、Drより『左上の親知らずが虫歯になっててそのうち激痛が起こる思いますよ。だから激痛が怒る前に抜いてしまいませんか?』と。えーっ!?そうな~んっ!!確かにたま~に痛いかな?思う時があったけど虫歯やったやなんて・・・親知らずって1本だけ抜いた事あるけど抜いたその晩高熱出てしんどかったんよなぁ~。またあの思いをするのかい???親知らずかぁ~。Drは簡単に抜けますよ!言うてくれたけどなぁ~。次回、歯医者デーは来週!!来週に親知らず抜いてしまうのかしら???まぁ、どうせ抜く歯なら激痛が起こって苦しむ前に抜いてもらおうっとっ!!

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rarahachi.blog92.fc2.com/tb.php/151-f3f7e9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

